

生後1ヶ月。

今日でヒカリが生まれてからちょうど1ヶ月が経ちました(o^-^o)
日に日に成長を感じる毎日です。

今日の午後、「抱っこ~」って泣き方をしたので
「抱っこして欲しいの?」って私が言ったら、すっごい笑顔を見せてくれました。
「おっぱい飲む?」と聞いても、たまにだけど笑ってくれます。
もうかわいくてかわいくてたまりません(笑)

まだまだヒカリペースですが、これも一生の内からしたらほんの一瞬。
“ヒカリペース”に付き合っていこうと思います。

今週の金曜日は1ヶ月検診です。
それが終わったらベビーカーでのお散歩もぼちぼち始めようかなぁ。。
なんせミライがお散歩に行きたがってるし♪

しかし外はすごい暑さ・・Σ( ̄ロ ̄lll)
お散歩に行く時間帯も考えなくちゃ~


こんなにぽっちゃりちゃんになりました♪ヽ(*´∀`)ノ
08070801IMG_0782.jpg

私の幼い頃に、恐ろしいほど似てます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

わ~(≧▽≦)ノ

ずいぶんぷっくりになりましたね!おっぱいの調子も順調みたいですねv-291


でも、1ヶ月にしては顔立ちがはっきりしていてとても生まれたばかりとはおもえないですね。

きょんぴさんの体調はどうですか?
最近は夜まで暑いので、体調管理きをつけてくださいねヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ


もう1ヶ月かぁ(^o^) 早いなぁ。

やっぱり女の子って感じの顔立ちだね。 かわいいなぁ(*^o^*)
またヒカリちゃんに会いたくなったよ~。
それにしてもさすが、二人目の余裕!?
私はその頃、王子が泣いても何で泣いてるのかわからず、とりあえず抱っこしておっぱいあげてたなぁ。。。

早いですね~!!
一ヶ月☆
この間、生まれた気がしたんですけど(笑)
ってか、ひかりちゃんかわいかです☆
生まれた時とまた顔がだいぶ変わりましたね!

うわぁ~ヒカリちゃん、大きくなったねぇたった1ケ月なのに…おっぱいたくさん飲んでるのね しかし、この暑さたまらんねお散歩もたいへんだよヒカリちゃんペースを楽しんでるなんてえらいよがんばってるんですね私も見習わないと…

わ~e-267
大きくなってるe-266
かわいいe-265e-265

ホント、きょんぴさんに似てるe-287

明日、お邪魔していいですか~e-343

うわv-237v-237
ハートが割れてるv-405
すいませんv-356

1ヶ月、おめでとうございますv-238
元気そうでよかったです(*^^*)
きょんぴさんの体の方はいかがですか?
涼しくなる頃にはデパートデビューも出来るかなi-176

>さちさん
おっぱいは今のところ順調です♪
私の体調も問題ないですよ~v-218
ありがとうございますっv-344

>マリルンさん
私もミライの時はそうだったよe-330
がむしゃらにやってた気がする(笑)
マリルンさんも次は余裕だよe-284

>るるちゃん
本当、1ヶ月あっという間でしたv-290
かわいかですか!?
バカ親なんで素直に嬉しかです(笑)

>諭吉っちゃん
大きくなったでしょ~e-420
いつでも見に来てねv-433
あ!堅さんは堪能できましたかぁv-392

>まりっぺ
似てるよね、やっぱりe-465
今日も姪っ子にさんざん言われたよv-356
明日、お待ちしておりますわe-415

>ななこさん
ありがとうございますe-414
私の体も完全復活してますよe-271
その内デパートデビューしたいと思いますv-344


プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

