

誕生。

6月8日、午後2時18分。
ついについに、待ちに待ったBABYちゃんに会えました♪♪

LDRに入ってから、一度陣痛が遠のいてしまい
「帰ってください」と言われたらどうしよ~とパパと話していた矢先、
あっさりと『いきみたいっ!!』陣痛が始まり、そこから2時間ほどで
ものすごく元気な産声をあげて、生まれてきてくれました\(^ ^)/


光り輝く未来になるように。。。との願いをこめて。

08061702IMG_0777.jpg


ようこそ、ひかりちゃん。
ママのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。
たからものがまた一つ増えたよ。

これからどうぞよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆
先日はとってもかわいいひかりちゃんに会えてよかったです♪♪
これから一日一日に成長が楽しみですね!!
本当!!
大事な大事なたからものです。

おぉ!プクプクしてて美味しそu・・・
(*´ω`)いやいや、可愛いっすねーーーーー!!!

育児は、ミライちゃんがもうお姉ちゃんだからかなり助かりそうですね!

何はともあれ、オメデトウございます!
お互い頑張って子育てしましょう(^^)

無事に退院されたんですねヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ

おかえりなさいv-278



豪快な万歳スタイルですね(≧▽≦)ノ
しばらくはインドア生活でしょうか?

落ち着いたら何かおいしいもの食べに行きましょう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

毎日ひかりちゃんにおわれる日々…楽しんでますかよく寝てくれるって言ってましたが、お母さんも一緒にちゃんとよこになってて下さいねまた落ち着いたら会いに伺います

i-179あらためまして、おめでとうございますi-175
大切な宝物ですネi-189
また逢いにいきますi-236

おめでとうe-267
かわいいe-266

とうとう、病院行けなくてごめんねe-263

近々、ご自宅にお邪魔しますe-277

>るるちゃん
わざわざ病院まで来てくれてありがとうv-290
産まれて今日で2週間。
ますますかわいくなってるよ~(笑)

>ぐりーさん
そうそう。美味しそうでしょv-344
たま~に私もほっぺにかじりついてます(笑)
お互い、楽しみがたくさんありますねv-218
頑張りましょうねっe-271

>さちさん
先日はわざわざ来ていただきありがとうございましたv-344
大きく成長した坊やを見れて嬉しかったですe-414
さちさんみたいにスマートになれたら美味しいもの食べに行きたいですe-263

>諭吉っちゃん
相変わらずよく寝てくれるので私も一緒になってよく寝てますe-465
見てて飽きないかわいさで(笑)毎日楽しいよv-218

>ななこさん
先日はわざわざありがとうございましたe-466
ミライは例のピンを毎日はめて登校してますe-247
今度は家の方に遊びに来てくださいねe-415
お待ちしておりますe-415

>まりっぺ
ありがとうe-418
産まれてすぐの顔は本当にヤバかったけど
日ごとに可愛くなってきました(笑)
待ってるのでいつでも来てね~e-468
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

