

もうちょっとかも。

朝方、お腹の痛みで目が覚めました。
不規則な痛みの合間にトイレに行くと、なんと“おしるし”がっ(*゚▽゚*)

5時過ぎからほぼ10分間隔の痛みが続いてますが
途中20分間隔になったこともあり、
「こんなもんじゃないっ」と自分に言い聞かせて、2時間ちょっとが経過。。。

途中一度病院に電話した時には、
「痛みが強くなったり規則的な痛みがきたら電話してください」って
言われたんだけど、なんかタイミングを逃してるぅ(p・Д・;)

今日中に産まれる・・・かな☆




コメントの投稿

非公開コメント

(;;゚Д゚)<がんばれー!

冷静に更新しているきょんぴさんすごいv-291v-354

そしておめでとうございますv-406v-343



この日記を見るころにはもう退院しているでしょうが、病院に会いに行きますねーv-278

いまはゆっくり休んでください。
本当赤ちゃんも、きょんぴさんもおつかれさまでしたv-441

昨日は、お邪魔しましたe-266
かわいかったな~v-10はんとおめでとうv-22

もう、お家だよね
また会いましょv-290

>ぐりさん
頑張りましたっe-271


>さちさん
わざわざ見に来ていただきありがとうございましたv-344
楽しく子育て頑張っておりますv-290


>ゆいきちさん
ありがとうe-343
来てくれて嬉しかったよ~e-415
落ち着いたら遊ぼうねっe-465

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

