

CM効果。

ファミマの手作りスイーツのCMを見て
食べたくて食べたくてたまらなかった私。。。
今日、お散歩に行ったついでに買ってみました♪

08060701IMG_0700.jpg

う~ん。。
美味しいのは美味しいけど1回食べたらもういいかも(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

きょんぴさん。。。


私もやられてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私はプディング・ジャポネ&エクレア( ̄▼ ̄|||)


食べた直後にバドしましたが、消費はしていないだろうね~(´ー`)ノ

でも、満足でした!

お互い甘いものの誘惑には弱いですねヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ


なんどもすいません(。-人-。)


私が試した奴ですが、もし興味があったら。。。

一人目妊娠の時早く出てきて欲しくて、臨月に入ったら床拭き、階段昇降、散歩30分の中でできるものを選んでしていました。
まったりすると赤ちゃんの居心地がよくなるので、なるべく居心地悪くするんですって(笑)

おかげで予定日より10日早く出てきました、それでも3374gありましたが( ゚з゚):;*.':;

二人目は腰痛も合って何もしないでいると予定日前日に出てきました。

ちょっとご参考までに(≧▽≦)ノ

食べたのね…確かにあのCMはいい効果出してる ひとりで食べたでしょでも、もういいんだね私も食べてみよっ

>さちさん
プディング・ジャポネ&エクレア?
美味しそうなネーミングですね♪
残念ながら、私が行ったファミマにはありませんでしたよv-393

情報ありがとうございます☆
実は朝方“おしるし”があり、今陣痛と闘ってます!
まだガマンできる感じなのでPCなどしつつ(笑)
今度こそ、もうすぐ!!!な予感ですe-465


>諭吉っちゃん
もちろん1人で(笑)
昨日のお昼ご飯にしちゃったよe-287
他にも種類あるみたいだから、どれかは美味しいかもよ♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

