

復活!!

昨日は本当に凹んでおりました(゜-Å)

夜、ものすご~く悲しくなって涙が・・・。
それに気付いたパパ。
ミライに、「ママが赤ちゃん出てこないって泣いてるから慰めてあげて」って。
ミライは私にティッシュを持って来てくれて、

「ママ大丈夫よ。赤ちゃんその内出てくるんだけん」

そう言ってくれました。

それから私のお腹に顔を近づけて、「早く出てきてあげて」って
小声で何回も何回も言ってるのです。
ミライの優しさにまた泣けちゃったけど・・(*´ー`)

そして今日。
友達から励まされましたo(^▽^)o
おかげでたくさん笑えました!
もう大丈夫!!

気持ちを楽にして、『その日』を待とうと思います♪

みんな、本当にありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コメントの投稿

非公開コメント

笑えたならよかった たまに泣くと心に溜ったドロドロが涙といっしょに流れることあるよね大丈夫私みたいにデリケートにならんご

優しいパパと、みらいちゃんに囲まれてきょんぴさんはめちゃめちゃ幸せですねv-411 きっとお腹の中のBABYちゃんもきっと優しい子なはず!! きょんぴさんが元気になったからよかったですv-291
もう少し、ベイビーちゃんとの時間を楽しんでくださいねv-291

パパもみらいちゃんも優しいなぁ(*´∇`*)
そんな家族に仲間入りできるbabyちゃんは幸せだね♪
babyちゃん、の~んびり心の準備してるかも。 ママも今のうち、の~んびりしといてね(^_-)

ホントに素敵なご家族ですi-175
生まれてくるBABYちゃんもこんな素晴らしい愛情に包まれた家族のもとに誕生することが出来て幸せですネi-228

>諭吉っちゃん
本当にありがとうねv-345
私の中のドロドロも流れてくれてたらいいけどぉ~v-391


>ゆめ。さん
ありがとうございますっe-415
優しい子だったらいいけど、どうなんだろう(笑)
とにかくもう少し、重い体で頑張りま~すe-271

>マリルンさん
ありがとうe-316
私が感動したのはミライの優しさだけどね~v-397
もうちょっと、ゆっくりすることにしますe-420


>ななこさん
ありがとうございますe-343
ミライがどんなお姉ちゃんになるんだろう。。と、それがすっごく楽しみになりましたe-420






プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

