

待ち時間、長すぎだし・・・。

予定日を過ぎたので、昨日またまた検診でした。
前回から4日後の検診だったので、予約が取れるわけでもなく
どれぐらい待ちかなぁ。。とドキドキして病院へ。
受付したのが11時14分。終了したのが15時10分・・・( ̄▼ ̄|||)



で、先生のお話はというと・・・

子宮口はかなり柔らかいので、陣痛さえ来れば早いでしょう。
頭も横向きになって、骨盤に入ってきてますよ。
羊水も減ってきてるし、陣痛きそうなのにねぇ・・・と(^^;)

推定体重は、誤差もあるし、2600~3000gの間位だそうです。

昨日はもちろん内診もあり、ちょっと刺激を与えてもらったので
もしかして来るかも・・と期待してましたが、やっぱり普通に朝が来ました(笑)

次の検診は木曜日。
40週5日になります。
ミライが産まれたのも40週5日。
いっそ、お姉ちゃんと同じに産まれてくるかぁ!?


ミライは日に何回も、
お腹に向かって「早く出て来い!」と叫んでます┐(´ー)┌


コメントの投稿

非公開コメント

うちの王子も40週5日で生まれたよ!
で、陣痛きたら早いかも、って先生に言われた次の日に陣痛きたし。
きっともうすぐ会えるね(o^-’)b 楽しみだなぁ(*´∇`*)

本当、もういよいよ!!って感じですね☆
楽しみぃ~♪♪
私も"早く出てこーい!!"って叫んでおきます(笑)

長電話してすみませんもうやがてその時がくるはず…日明け後の外出を楽しみにしてるよ頑張れ、お母さん

>マリルンさん
王子クンも40週5日でしたかe-420
早く会いたいもんですe-415


>るるちゃん
うんうん、たくさん叫んでねっv-363
願いが届くことを祈りつつ・・・。


>諭吉っちゃん
長電話、いつも楽しかですv-433
ホント、早く一緒にv-511連れてお出かけしたいわぁv-10

もう少しだよe-266
あと少し妊婦さんを満喫しなきゃe-284

産まれたら、ダッシュで行くけんねe-282

>まりっぺ
待ってるわe-273

生涯最後の妊婦だもんね~v-397
満喫、満喫・・・。
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

