

これで心残りはありません。

今日は学校が休みだったので、ミライと二人で検診に行きました。
子宮口は3cm程開いてるから後は陣痛待ち・・と先生から。
ここまで来たら、日曜日の運動会まで見てから産まれて欲しいかも~(^^;)

その後、北海道展に行ってきました♪

田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルソフトクリームを食べました☆
08052901KC380158.jpg


熊本初登場!!と言われ、試食したら美味しかった
メロンゼリーとハスカップゼリーです(*・▽・*)
08052902KC380159.jpg

後は毎度おなじみのカレーパンを買って帰りました♪
もう一つ買おうと思ってたケーキが完売してたのが唯一・・・ですが
これで安心して出産に臨めそうで~す(v`▽´)v



コメントの投稿

非公開コメント

今日もお邪魔しました
ソフトクリームうまそうゼリー、確かにおいしかったよ

i-236きょんぴさんのマタニティ姿の見納めができて良かったですi-176
ホント、せっかくだから運動会も見てから出産だといいですネi-179

それにしても美味しそう♪生キャラメルソフトi-178

妊婦生活満喫してますね~♪♪
けど、いよいよ!!
本当、運動会見てからの出産だとベストですね(≧▽≦)

>諭吉っちゃん
どういたしましてe-414
こちらこそお菓子にアイス、ありがとうe-466
今朝もゼリーを食べちゃいました(笑)


>ななこさん
本当にいい加減、見納めになるといいのですがv-356
普通の服が早く着たいです。その前に体型戻さなきゃ!!ですが。。。v-393


>るるちゃん
しばらく身動き取れませんからぁv-406

予定日絶対過ぎると思うので、運動会きっと見てると思うよv-218

ソフトおいしそうv-291

前回もこのソフトありましたか?


子宮口3センチですか♪
前駆はありましたか?


早く会いたいですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

>さちさん
多分このソフトクリームは今回初登場だと思いますよ☆
キャラメル味が美味でしたv-10

前駆、先週位からちょこちょこきてたんですが、ここ数日はぱったり止まってしまいましたe-263
全く、な~んの兆候もありませんv-406
いつになったら会えるんだろう。。ってカンジですよv-393
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

