

秋を探しに。

ミライが学校で「けん玉」を作るらしく、材料のどんぐりを探しに
かなり久しぶりに運動公園へ行きました(o^∇^o)

070112402KC380115.jpg


無事に探し終わり、歩いてるとキレイなイチョウ並木がありました。

070112401KC380120.jpg


今日は結構暖かかったし、いいお散歩コースになりました(*・▽・*)

運動公園。ミライがまだ小さい頃、よく遊びに行ってました。
遊具もなかなか充実してるし、桜の季節なんて最高だったなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

BABYちゃんが産まれたら連れてってあげたい、とってもいいとこです。
もうちょっと近かったら最高なんだけどなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

もう探したのねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちも明日探しにいかないかんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>諭吉っちゃん
コメント入ったんだぁe-460
よかったよかったe-415
どんぐりの他にも松ぼっくりやらイチョウの葉っぱを拾って喜んでたよe-465

お~(*^o^*)
写真いい感じだね~♪
運動公園はうちから徒歩2,3分なんだよ(o^v^o) ぜひ一緒に遊びに行こうね(^_-)

>マリルンさん
運動公園に行きながら、マリルンさんの家はどの辺なんだ!?って
思ってたよ(*^-^)
徒歩2,3分だなんんて羨ましい♪
一緒に行けるの楽しみにしてま~すo(^▽^)o

No title

すごい素敵な写真ですネ♪
後ろ姿もいいし、色の具合も素敵です。『秋深し』って感じですネ。

>ななこさん
お褒めいただきありがとうございますe-415
携帯で撮った写真なんですが、思いのほかきれいに撮れてて自分でもビックリしましたv-8
後ろ姿は隠し撮りです(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

