

明日からいよいよ『正期産』。

昨日の検診ではBABYちゃんの推定体重も2500g弱になってました。
お顔もはっきりしてきてたし、もういつ産まれても大丈夫(*・∀-)☆
「いつでも出ておいで~」って感じです。

とは言え、臨月に入ってからというものな~んかダルくて・・・。
最近はPC見るのも億劫に。。。(-Ⅱ-;)
BABYちゃんの用意も何にもしてなくって
ミライの時とは大違いです(^^;)

そんなミライちゃん。
私が仕事を辞めてからというもの、全くと言っていいほど家にいません。
毎日お友達と遊びに出かけて行き、逞しくなったなぁと感じる今日この頃。
心配するのは私だけで、当の本人はケロッとしてるんだも~ん。
心配するのがバカバカしくなってきちゃいます(´。` )

そう言えばこの前の連休中のこと。
家族で出かけようかとしていたら、ミライのお友達から電話が。

「パパ、ママ、遊びに行って来ていい?」

そしてあっという間に出かけて行きました。
そんな娘を見てパパが一言。

「ミライも親より友達を選ぶようになったかぁ・・」って(^^;)

そんなちょっぴり寂しくなってきた私達夫婦の元に
べったりになるに違いないBABYちゃんが来てくれるのは
なんかちょうどよいのかも♪なんて思ってしまいました(* ̄∇ ̄)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

わかる、わかるv-237
私もまこっぺの時は、えらい適当でしたe-263

親より友達選ぶも分かりますv-406
なにか、買ってほしい時だけですv-412

みらいちゃん、えらくたくましいですね(´ー`)ノ

学童さんになるとそんなものなのでしょうか・・・

ベビちゃんも順調そうでなによりですv-291
生まれたら会いに行きますね!


ブログの更新が無かったので心配しておりました。けど、BABYちゃん、バリバリ元気で良かったですv-238ホントいよいよですネ~(*^^*)

>まりっぺ
やっぱりそっかぁv-356
確かに何か欲しい時は、やたらひっついてくるよなぁe-268


>さちさん
女の子だから特に・・かもしれないですe-277
おませさんですもんe-464

産まれたら、るるちゃんと見に来てくださいねe-415
今度こそ!!(笑)


>ななこさん
ご心配おかけしてスミマセ~ンv-356
出産日が近付きだんだん緊張してきてますe-328
でも早く会いたいですv-511

こんにちはv-344いよいよ出産間近なんだねっv-356うちのおぼっちゃまクンも小学生になってから親より友達優先だよ・・・v-406最初は寂しくかんじたけど今じゃ「6時までに帰ってこなんよ~v-356」が口癖に・・・笑!!みらいちゃんも元気に友達と遊んでるんだねっ!きょんぴっちとランチでも・・・っと思ってたけど出産後、いつか行こうねv-363生まれたらv-5くださ~いv-221

>かおっち
だんだん迫ってきたよ~v-356
と共に緊張もしてきてますe-328
産まれたら連絡するねっe-273

しかし、お子達の様子はどこも一緒なのねv-406
成長してる証拠なんだろうけど、寂しさも・・・e-263
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

