

快調、快調♪

いつもジョギングしてたグラウンドで、ウォーキングを復活しました。
きっかけはもちろん体重増加・・・(_ _lll)

歩いてると条件反射なのか、速足になり、走りたくなってしまいます(^^;)
「いかんいかん」と自分に言い聞かせ、速足で抑えてるけど(笑)

早々に成果もあり、体重減ってきましたヽ( ´¬`)ノ
この調子で、生まれるまで頑張ろうっと♪


目指せ!!安産!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。
体力つけて、目指せ、安産!!
私は安産だったと思うので、安産菌あげるね(^・^)Chu♪ どうか安産でありますように。。。

臨月はさらに子も大きくなって体重管理が大変ですよねσ(⌒▽⌒;)


もうすぐ出てくるんですね。


無事に生まれることを祈っています!


今の時期に痩せちゃっていいんですかぁ~v-361v-362
くれぐれも走っちゃだめですよv-293 かわいいベイビーちゃんのためにも早足でお願いしますv-290

>マリルンさん
安産菌、もらったぁ\(^ ^)/
ありがとう♪♪
ミライの時の苦しい思いはたくさんです・・(T∇T)


>さちさん
ありがとうございます♪
さちさんも超スピード出産でしたよね(゚∇^*)
私もあやからせてくださ~い!!


>ゆめ。さん
なんせ体重かなりオーバーなもので・・(^^;)
気をつけながら頑張りまっす♪

もうすぐ生まれるんですね。
暑くなってきたから妊婦さんは汗だくになりますよね。
体調管理気をつけて、安産を願ってますv-22

>のんさん
ありがとうございますっ!!
安産目指して頑張りますe-271

更新されていないったことは・・・
もしや生まれたですか..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+ v-291

>さちさん
最近サボってましたe-330
残念ながらまだ産まれておりませんe-464
もうしんどいので、早く出てきて欲しいですぅv-393
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

