

薬飲めないのに・・・。

毎年4月後半~5月上旬にかけて発症する私の花粉症。
今年もやって来たみたい・・・(-Ⅱ-;)
くしゃみ、鼻水、喉の違和感。
今日はお天気良かったし、たくさん飛んだんだろうなぁ(T-T )


それにもめげずにランチ行ってきました♪
08042501KC380165.jpg

08042502KC380167.jpg

なかなか食べ応えありましたo(^▽^)o
美味しかった☆


今日は家庭訪問の予定でした。
うちは3件目で、時間は5時になってたんだけど
当然前倒しで来られるのよね~と思っていたのです。
何気にママ友に聞くと、時間通りにしか来ないと言うじゃありませんかっ∠( ゚д゚)/
あまりに待ち時間長すぎて、な~んもできんじゃん!!と思った私。

帰ってから早速先生に電話。
そしたらです。

「お母さん、きついでしょう?去年もお邪魔したし、次に学校に来られたときにでも
個別にお話聞きましょうか?特別お話がないなら、ですけど」

と。。。

もちろんお言葉に甘えました(笑)
懇談会の時とか、結構お話させてもらってるので
これと言って話すことなかったんだもん(^^;)

先生の為に・・と買っておいたお菓子は、もちろん私とミライの胃袋行きですv( ̄∇ ̄)




コメントの投稿

非公開コメント

i-183すごいボリュームですネッ!!どこのランチですか?

ランチ、豪華だねうまそどこのランチ
家庭訪問、なかったんだぁ確かに真面目に懇談会出席して先生とお話ししてるけん、さほど話はないよねぇ うちは初日の一番目で、終わりました。G.W.明けにでも遊びませんか

>ななこさん
『さくら』ですよe-420
今度一緒に行きましょe-415
その後、うちでまったり・・っていかがですかぁv-392


>諭吉っちゃん
そぉなの。家庭訪問なかったのv-356
なんかあったら来月の授業参観の時にでもって思ってますe-465
連休明け、是非是非遊びましょe-343

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

