

今日の収穫。

検診の帰りに、『北海道展』に行ってきました♪
今日はいつもの百貨店ではありませ~ん(笑)

で、買ったのがコレ☆
08042401IMG_0680.jpg

3000円ちょい、あっという間に使ってしまったぁ(*ノω<*)

お昼ごはんに、帰ってからベーグルを早速食べてみたけど
キャラメルが結構美味しかった(☆▽☆)
もう一つのはイマイチだったので、一緒に買った「クリームチーズ・ブルーベリー」を
つけて食べたら、とっても美味しくなりました♪
クリームチーズのストロベリーと悩んだけど、そっちも買っとけばよかったなぁ。


そして検診はというと、BABYちゃん順調でありました。
体重もついに2000gを突破!!
元気だし、羊水の量も普通だし、問題なのはママの体重だけで~す( ・3・;)~♪


来週から、ついに『10ヶ月』に入ります☆

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!!
行ってきたんですね(≧▽≦)ノ
いいなぁ~♪♪
私も行きたいです(笑)
やっぱり、土曜か日曜に攻めるしかないかなぁ・・・。

北海道展もあてっるんですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

○ルヤのスイーツ&パンの催事にはいかれましたか?

私、誘惑に勝てる自信がないので今のところ行ってないのですが、どーーーーーーしてもきになってしまうんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

催事の比較的人が少ない曜日とか時間帯ってありますか?

2,000g突破おめでとうございます

私もキャラメルのベーグル買いましたよ♪
冷凍しちゃってまだ食べてないので楽しみです(^^)

ところで、ロ○ズのポテチ、値上がりしたような気がするんですけど・・・?

>るるちゃん
人が少なくてビックリな北海道展だったよv-12
1人でも頑張ってたくさん試食いたしました(笑)


>さちさん
○神は人が少なくて穴場ですよv-218
T百貨店のは気にはなってるけど見てないんですよね~v-356
休み明けの月曜日とか、案外いいかもですe-465
時間帯は11時位とか結構狙い目な気が・・・。


>ななこさん
ありがとうございますe-415

ロイズ、私も思いました!!
確かいつもは630円でしたよね?690円位取られた気がします。。。v-406
原料代でしょうかe-263
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

