

おしゃべりが止まらない。

友達とランチに行ってきました(*゚▽゚*)

オムライスかハンバーグ!!って思ってたのに
なぜかパスタに・・・(^^;)

08041801IMG_0676.jpg

08041802IMG_0677.jpg


これに、スープ・サラダ・ドリンクが付いて900円でした♪

嬉しいことに、パンはおかわり自由(≧∇≦)ノ
もちろんしっかりおかわりいただきました☆


その後は我が家へご案内。
久々に会ったので積もる話に花を咲かせ
楽しい時間を過ごすことができました(o^∇^o)

やっぱりこういう時間って大切だわっ!!

今まで職場でワイワイ楽しかったので
1人で家にいて、誰ともしゃべらないのは結構ツライです(゜-Å)
ていうか、まだ辞めてから数日しか経ってないのに・・・。

おヒマな方、我が家に遊びに来てくださぁ~い( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

行きまーす♪♪
たくさんおしゃべりしましょう(≧▽≦)ノ

はい、は~い(^O^)/
遊びに行きたいで~す(≧▽≦)/
私も身内以外と話す機会が本当少ないので、おしゃべりしたぁい!!

>るるちゃん
早速来てくれてありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また「まったり」しに来てね♪


>マリルンさん
是非来てくださぁ~い(゚∇^*)
ちょっと遠いのが難点だけど(^^;)

お待ちしてますわe-415
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

