

成長を感じました。

昨日は学校の懇談会に行ってきました。
教室は2階から3階に。
妊婦の私には、結構キツイものでしたが(^^;)


そしてまずは学級参観。
2年生の目標みたいなのを1人ずつ前に出て発表d(^^*)
ミライちゃん、掛け算を頑張るそうです♪
好きな勉強は算数。パパに似たかなぁ(○゚ε^○)


今回は初めて、ミライの“日直姿”を見ることができました。
帰りの会の時に、

「○○ちゃん!気をつけしてください!!」

と言ってるミライに『おぉ~』と感心する母 (*´▽`*)
帰ってからそのことを言うと

「目を配らせてたら、○○ちゃんがふざけてたから注意したと!」


目を配らせる・・だなんて(≧∇≦)ノ
なんだか随分しっかりしてきました、我が娘♪

コメントの投稿

非公開コメント

「目を配らせてたら」って言葉を使いこなせてるプリンセスは凄いですi-189
たのもしいお姉ちゃんですネi-236

昨日はお疲れでした
女の子は年を重ねるごとに成長がわかるよね
ハキハキとちゃんとお話しもできるしその反対に、うちのヤローときたら、はぁ(*_*)って感じで…男はいつまでたっても子供って言うけど、ホントいろんな意味で成長おそい

>ななこさん
ホント、目を配らせるなんてどこで覚えたんでしょうv-405
口が達者なところは、さすが女の子ですよねv-350


>諭吉っちゃん
そこが男の子のいいとこじゃ~んv-344
女の子はおませさんだからね~v-356
対照的で面白いよねv-392
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

