

最終日。

今日で仕事、終わりました。

4年もいたんだなぁ・・と、しみじみしてしまいます。


4年前。久々の社会復帰にドキドキしたあの日。

やっていけるかなぁ。。
みんなと馴染めるかなぁ。。。って思った日のことを思い出します。


色々な人たちとの出会いや別れがありました。

どれも本当にいい思い出です。

楽しかった!!



お世話になった皆さん。
本当に本当にありがとうございました。



帰りに食べた、大人味のクレープ。
美味しかった☆08041415KC380156.jpg



そして家ではパパが、『お疲れ様』と
ケーキを買って来てくれました。


みんなの優しさに包まれて、私はとっても幸せ者です♪♪






コメントの投稿

非公開コメント

きょんぴさま、オツカレサマでございましたv-411 きょんぴさんには、ホントいろんなこと教えてもらいました。ネットの事やコスメのことv-352 特にオークションはきょんぴさんに色々しつこいぐらい聞いてしまいました。。。 きょんぴさんに出逢わなければオークションもきっとしてませんでしたv-410 
今度、絶対にる〇わに行きましょうねv-291

i-179お疲れさまでした。
私もきょんぴさんと出逢えて本当に良かったi-176
仕事のコトもプライベートなコトもファッションのコトも、いろいろ色々イロイロたくさん話をしましたネ。
たくさんの思い出をありがとうi-175そしてこれからもよろしくお願いしますi-228

>ゆめ。さん
ありがとうございましたe-419

ゆめ。さんとのおしゃべり、いつも楽しませてもらいました。
色々聞いてもらったりもしてありがとうe-466
る○わ、是非是非♪
私もポイントカード作らないと~v-415

>ななこさん
ありがとうございましたe-418

ななこさんとはランチタイムが一緒だったこともあり、本当にお世話になりましたe-466
ななこさんから色々な事を教えていただき
私の視野もすっごく広がりましたe-415
くだらないおしゃべりとか、ホントに楽しかったですe-465
家、近所ですし、これからは『お友達』として
どうぞよろしくお願いしますe-404

4年間、本当にお疲れさまでしたm(__)m
大変なこともあったけど、きょんぴさんと一緒に仕事ができて楽しかったよ(^o^)
これからはママ友としてもよろしくね(^_-)-☆

>マリルンさん
ありがとうe-415e-415e-415
私もマリルンさんと一緒に仕事できて、とっても楽しかったe-465
よく一緒に『泣きモード』に入ってたのを思い出しますv-397

こんな近い時期に一緒にママになるのも何かの縁だよねv-392
こちらこそ、今後ともヨロシクですe-466

お疲れ様でした♪♪
すこしの間でしたが、きょんぴさんと一緒に仕事が出来て本当良かったです(*´ー`)
これからも仲良くして下さいね!!

お仕事退職されたのですねv-14今ま働くままお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

これからさらなる大仕事が待っていますが、そこを乗り越えればかわいい赤ちゃんとのご対面が待っていますねv-32

赤ちゃん生まれたらぜひ一度お邪魔させてください(≧▽≦)ノ
妊婦のうちにも一度お会いしたいですね。

ランチでも・・・v-291

>るるちゃん
こちらこそ短い間だったけど色々ありがとうe-346
るるちゃんとは、一緒だった時間以上に濃い時間を過ごしたよねe-415
こちらこそ、これからもヨロシクねv-392

>さちさん
ありがとうございますe-414

産まれたら大変なので今のうちにのんびり過ごそうかと思ってますe-250
ランチいいですね~v-10
BABYも是非是非見に来て下さいねv-344
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

