

送別会。

昨日の夜、職場の仲良しのみんなが『送別会』を開いてくれました(*´ー`)
お店は私が大好きなピソリーノ♪♪
全9品。パスタやピザやラザニアなどなど、お腹い~っぱいになりました(*´▽`*)


昼間職場に、そして夜送別会に、以前一緒に仕事をしてた仲間が
会いに来てもくれました。
とってもとっても嬉しかった。


本当に本当に素敵な人たちに囲まれて過ごした4年間だったなぁ。。。


仕事に行くのも後残り一日。

体キツイ~(>_< )・・な~んて言ってたけど
いざ『その日』が近付くと
やっぱり寂しかったりします・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

とにかく今からは元気なお子を産むよう養生して頑張ってください!
無理しちゃダメですよ!( ´ω`)家族全員でがんばれーーーー

その気持ち、わかるぅ(>ε<)
私もそうだったよ。

4年間お疲れさまでしたm(__)m
出産までのんびり過ごしてね。 おヒマな時は遊びましょう\(^O^)/

>ぐりさん
ありがとうございます♪♪
のんびり、ゆっくり過ごして、出産の日を迎えたいと思います(*´ー`)


>マリルンさん
1年前のマリルンさんの気持ちがよ~くわかりました。。

ありがとうございます♪
子連れで遊べる日を楽しみにしてますわ(≧∇≦)ノ

本当に寂しいです
まだ、実感はないけど…
いつも仕事でも精神面でも支えてくれて本当に感謝してます

9ヶ月までいてくれてありがとうございますきつかったでしょ無理させてすいませんでした

後少し、出産までゆっくり過ごして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね

本当にありがとうございました


また、最後の日に会いましょう

LAST DAY

いよいよですネ・・・。

めちゃめちゃ淋しくなるけど、おめでたいことなので頑張って笑顔でお見送りします!(・・・できるかな?i-229 )

>まりっぺ
私もまりっぺにはいつも元気もらいましたv-344
くだらないおしゃべりとか、ホント楽しかったe-415
こちらこそ本当にありがとうe-466


>ななこさん
ついに夜が明けてしまいましたv-356
私も笑顔で終われるように頑張りますi-229
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

