

こんなのアリ!?

以前、ネットでサンプルを申し込んでた美容液がありました。
『スッポンエキス配合』とかで、なんか効きそうだわっ♪と申し込み
すっかり存在を忘れていたものです。

お風呂上りにそれを見つけた私。
早速使ってみました。
手に出して、顔に塗り塗り・・・

く、くさいんですけど・・・・

その臭いたるや、まさに魚( ̄▼ ̄|||)
試しにミライに顔を近づけてみたら、「くさっ!!吐きそうっ!!!」と言われました。。。

もしかしたらものすごく効果があるのかもしれないけど
化粧品って、お手入れしながら気持ち良くなれないと効き目ないと思うのです。
う~ん。。コレってどうなんだろう???



その後、私が顔を洗いなおしたのは言うまでもありません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

すっぽんって…ある意味別の効能に効きそうな…化粧品って効き目がもちろん大事だけど、香りも大事だよねリラックス効果みたいな…

もう9ヶ月にもなるんですね。
人様の妊娠から出産まではすごく早く感じます。
楽しみですね。
スッポンエキス、強烈そうですね。。。
赤ちゃんもびっくりしたかもv-22

(><)臭いのはいくら美容に良くても無理ですネ。
そのニオイ、嗅いでみたいような気もしますが・・・(笑)

>諭吉っちゃん
私も“香り”ってすごぉ~く大事だと思いますっ!!
夜つけて寝たら、変な夢見そうだし・・・(T-T )


>のんさん
ホント、人の妊娠だったり子供の成長だったりって、すごく早く感じるよね(*^-^)

スッポン、私史上忘れられない化粧品でした(笑)


>ななこさん
試しにお持ちしてみますね~
ビックリしますよ(ー△ー;)

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

