スポンサーサイト


妊娠9ヶ月。

今日から32週、9ヶ月に入ります(*・▽・*)

最近、動悸や息切れが激しくなり、夜中に足がつる回数も増えました(泣)
ミライの時にこんなに足がつった記憶はないんだけど
忘れてるだけなのか、それとも年なのか・・・(T∇T)
夜中に足がつると、目覚めた翌日は一日足が痛くてそりゃあ大変です。。。


検診時に訴えてはみたものの、

「ある程度は仕方ない。小魚を食べたりミネラルを摂ってとしか・・」

という返事。
まぁ、わかってはいたんだけどね(T-T )


どうやら耐えるしかなさそうです(´ヘ`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう9ヶ月ですか~!!
早いですね☆
楽しみです(*´ー`)

足が攣るの頑張って耐えて下さい・・・。

忘れてるだけだよ~e-330
決して年のせいではないと・・・e-463
私は朝起きるときに足つってたなぁv-393

>るるちゃん
・・頑張って耐えますo(TヘTo)


>マリルンさん
そうなのかな(^^;)
確かに、起きるときもつるなぁ。。。
今日もまだふくらはぎが痛いです(゜-Å)

9ヶ月かぁ・・・(*^^*)いよいよ近づいてきましたネv-238
ラストスパート、ファイトです!

足がつるの、私も早い時期からなってましたしかもしょっちゅう…飛び上がるほど痛いよね出産間近にはあまりのストレスで、足がつったあと、なんかくやしくて泣いて旦那をたたいてたよ妊娠してない今でも、たまになる時あるなんでだろう

>ななこさん
痛みに耐え、食欲に負けながら(笑)残りの期間頑張りま~すv( ̄∇ ̄)


>諭吉っちゃん
やっぱり足つってたんだ(´ヘ`;)
ホント、飛び上がるほど痛いよね。。。
それにしてもダンナさんはとばっちりだったね~(^^;)

大丈夫ですか?
体が重くなって筋肉への負担も増えるので疲れやすくなるのも関係しているんでしょうね。
特に立ち仕事は避けたいところ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

あと2ヶ月の我慢です!
妊婦ライフ楽しんでくださいね!
子を出してしまったらお出かけしにくくなりますしね!

>さちさん
足首の曲げ伸ばしの体操をし始めてから、ちょっとつらなくなってます♪
つる時って寝ててもわかって目が覚めるので、つらないように努力したりとか(笑)
確かに出してしまったらしばらく身動き取れないですもんね~
心残りがないように頑張ります!!
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

