

新年度の始まりです。

今日から4月。

昨日の夕方、近所の新一年生の女の子がお母さんと一緒にうちにやって来ました。
聞けば、「明日から育成にやるので・・」とのこと。
きっとお母さん、色々不安だったのだと思います。
一年前の私が、本当にそうだったから・・・。

ということで、今朝は4人一緒に行ってきましたd(^^*)

育成に着いてからも、お母さん心配なんでしょうね~
ずーっと中を覗いておられました。
私も去年、同じことをしてたなぁ。。と懐かしくもあり・・・。

子供って溶け込むのが早いし、多分そんなに心配しなくてもいいんだろうけど
やっぱり色々考えちゃうんだよなぁ(^^;)
親が思ってるよりず~っと逞しいんだ、子供って。

な~んてことを考えてしまった、4月1日なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

一年たつのは早いものですねミライちゃんもりっぱなお姉さんです。確かに去年の今頃は、心配でたまらんだったけど、今となれば…ですね 先日は失礼しましたすっかり体調も回復しました

>諭吉っちゃん
本当に一年ってあっという間。。。
この一年でまた逞しく成長したよね(*^-^*)

体調戻ってよかったね~♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

