

バンジー☆

食べ放題のランチの後、ミライちゃん『バンジー』初体験\(@^0^@)/
08032805IMG_0671.jpg


「やる」って決心つくまで結構時間かかってました(笑)

でもでも相当楽しかったようで、家に帰ってからも
「またやりに行きた~い」とパパにおねだり(〃^∇^)o

結構いいお値段するので、毎回は無理です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそうo(^o^)o
10年以上前に、大分の城島後楽園遊園地で、バンジーっぽいの、やったことあります。
女の子って、絶叫系好きだよね(^_-)

>マリルンさん
子供向けのバンジーってとこです( ̄▼ ̄)
すっごい笑顔でやってるミライが笑えたよ~

コレ楽しそうですもんネ~o(^-^)o 周りに人がいなかったら私もやりたいです♪
プリンセスがやってるとこ見たかったなぁ(#^.^#)

決心するまで時間かかったけど、やってみると楽しかったんだよねうちもまた行くって張り切ってる1回のお値段が高すぎで、そう度々やれるもんじゃないんだけどね…
また行きましょ

これ、屋内ですか??

みらいちゃん、よく決心しましたね(*⌒▽⌒*)



私、昔は高い所も平気だったんですが、今日子供と滑り台に上ったら、少しばかり恐怖を感じてしまいました(。☉_☉)
要は慣れでしょうかv-13

>ななこさん
大人でやったことある人っているんでしょうかね~
でも確かに楽しそうですよね(゚∇^*)


>諭吉っちゃん
うん♪是非また行きましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


>さちさん
ク○アですよ~
お兄ちゃんがもうちょっと大きくなったらチャレンジしてみてください♪♪

滑り台、なんかわかります。。。
大人には小さいのに高さが結構あるから恐怖を感じちゃうのかもですよね(^^;)
男の子は遊び方が激しいから大変そうです(@_@;)
さちママ頑張って~~~!!!
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

