

早くも断念。

BABYちゃん誕生を前に、髪の毛を伸ばそうと思っていた私。。。
しかし伸びてくると、もったりしてくるしガマンならなくなってくる~Y(>ω<、)Y

そんな時に届いた、ライトオンのカタログ。
表紙のモデルさんの髪型のカワイイことったらd(≧∀≦)b

すっかり切る事に決めた私。本日行ってまいりました♪♪

こんなカンジで~す( *´艸`)
stylewomen01.jpg


やっぱり短いのは楽チンだわっ(o ̄∀ ̄)ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

短くしちゃったのですねンi-175ショートもめちゃお似合いのきょんぴさんi-189会うの楽しみですっi-237i-176

>ななこさん
かなりショートの私、いかがでしたでしょうかv-392
一度切ってしまうと、伸ばすのは無理だなぁ。。と実感しましたv-356

髪、切ったのね見てみたいわっ顔がちっちゃいからショートも似合ってそうだね私もここまで伸ばすのに何年かかったことやら…でも最近切りたい衝動にかられてるワタシです

きょんぴっちv-344お久~v-354
あたしも2月にバッサリいっちゃいましたv-317きょんぴっちは前からショートがすんごく似合うからイケテルi-234だろねっ!!
あたしも最近もっと短くしたくってウズウズなんだけどその前に小顔マッサージにはげんでまする・・・(笑)

>諭吉っちゃん
明日、お披露目いたしますわv-392
何のアレンジもしきらんし、私にはショートが合ってるよi-229


>かおっち
お久っe-415
かおっちも切ったんだぁv-10
今度見せあっこしようね~e-465
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

