

女はやっぱり買い物好きです。

今日はオフでした♪
久しぶりに『引きこもり』をやめて、出かけてきました( ´∀`)

まずは食べ放題のお店でお腹を超満腹にして
その後はショッピングモールへ。

妊娠してからず~っと欲しかった、ぺったんこのパンプスと
スパッツ(レギンス?)を無事にGETできました(゚∇^*)
ここのところ、すっかり春の陽気なので
ちょっと短めのスパッツが欲しかったところなのです☆

毎日仕事で通ってる某百貨店では決して買うことの出来ない値段で買えたので
何だかすっごく得した気分♪♪

一緒に行った友達もあれこれ購入。
靴なんて色違いで2足買ってましたわ(★ ̄∀ ̄★)


てなわけで、今日はとっても楽しい一日を過ごすことができました。

明日もまた一日頑張ろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

や~っぱ女の子は買い物好きですよね~v-10 きょんぴさんも気分転換になったのでは??
私も、ココ最近お買い物してなかったので、明後日お買い物ツアーに行くことにしましたv-411←給料日前でかなりの極貧ですが・・・・v-356
私もぺったんこパンプス欲しいですv-344

お久しぶりですv-10
ずいぶんご無沙汰してましたv-14
もう、きょんぴさん8ヶ月になるんですか~!!
見ててビックリしましたv-20
春の暖かい季節はお外へ出かけたくなりますねv-10でも、お昼寝も魅力的・・・e-266

美味しいものいっぱい食べて、お買い物して・・・
楽しいですよネ~v-238
良い気分転換になりましたネ(*^^*)

>ゆめ。さん
とってもと~ってもいい気分転換になりましたv-218
美味しいもの食べて、買い物するのが一番好きかも(笑)
ぺったんこパンプス、本当はシルバーが欲しかったのですが
気に入ったのがゴールドしかなく、結局無難な黒に・・・。
また探してみま~すv-290


>りあいちゃん
お久しぶりでございますv-344
そうなの。もう8ヶ月になるんだよe-250
大きなお腹抱えて毎日大変ですe-263

早く桜が咲いてくれると、お散歩も楽しくなるよねe-465


>ななこさん
昨日は久々に充実してた気がしますe-420
そして今朝は、ななこさんからのメッセを読んでまたいい気分ですv-441
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

