

2週間ってあっという間です。

妊婦検診に行ってきました。

今回は、8ヶ月に入ったってことで『ベビーチェック』なるものがありました。
そのせいで4Dが見れないと言われ、ミライってばブツブツ文句。。。
BABYちゃんを見るの、やっぱ楽しみなのね~と母はニヤニヤでしたが(´w`*)


で、ベビーチェックですが。
超音波で見る限りでは、どこにも異常が見当たらないとの事。
年のせいもあり、心配だったりしたのでとりあえず一安心でした(*^-^*)

推定体重が1174グラム、お腹周りも23cmにまで成長!!
着実に大きくなっていってるんだなぁ。。と、ジーンとしてしまいました゜*。(*´Д`)。*°



予定日まであと11週間。

早く会いたいなぁ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

あと11週ですか(*^^*)
なんだかいよいよって感じですネ。
残りのマタニティ生活、大変でしょうけど、日々満喫して下さいネ(^^)

なんか本当、あっと言う間ですね~♪♪
お腹もすごい大きくなってたし、楽しみですね☆
ミライちゃんももうすぐお姉さんですね\(^o^)/

>ななこさん
はい♪
日々満喫したいと思っております(・∀・)


>るるちゃん
大きなお腹は大変だけど、その分楽しみが♪
ミライちゃん、いいお姉ちゃんになってくれるといいけど(*^-^*)

もう8ヶ月なんだ~v-410
あっという間にここまできたねぇv-355
ベビーちゃんがお腹の中ですくすく育っていくって
なんだか幸せな気持ちになるよねe-266
私も早く会いたいなe-273

>マリルンさん
本当に、何だかあっという間に8ヶ月な気がするよ~
王子と遊ばせる日も、きっとすぐやって来るんだろうねe-415
もうちょい頑張りますわっe-271
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

