

マジックショー。

子供会の『お別れ会』に、ミライと二人行ってきました。

行ってみてビックリ。。親が来てるのって、役員さんを抜かすと私の他に一人だけ(p・Д・;)
しかもその一人のお母さんも、小さい子がいるから来てる、、みたいな・・・。
私って、やっぱり過保護なのかしら。。と改めて思ってしまいました(〃´o`)=3

でもまあ気を取り直して、参加(笑)

お待ちかねの「マジックショー」を見させていただきました♪
多分、地元のマジシャンの方だと思うのですが
その方による、マジック・パントマイム・腹話術など、なかなか見ごたえのあるものでした。

うちの姫、アシスタントをやらせていただきました☆
08031001IMG_0665.jpg


マジックショーを目の前で見たのは初めてのミライ。
とっても楽しかったようで、帰り道も大興奮でした(*゚▽゚*)
またこんな機会があればなぁ。。と思います。



余談ですが、パントマイムの後にマジシャンの方が息切れしてたのが
ちょっと笑えました( ̄w ̄)



コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はやんとんも子供会のお別れ会でしたシャレてますね…マジックショーなんて
過保護なんかじゃないですヨやんとんも私に行ってほしかったみたいだけど、私は某電気屋の日替わり目玉商品がどうしてもほしくて、そちらに行きました朝早く並んだかいあってゲットしました

i-237可愛いアシスタントですネi-175
良い思い出になりましたネi-236

>諭吉っちゃん
うちの町内は子供が一番多いから、お金あるのかも☆
電気屋さんって、もしかしてゆめはまに出来たあの店ですか!?
何をGETしたのか気になるわぁ(*゚▽゚*)


>ななこさん
絵に描いてあったミカンが、本当に出てきたのですよ♪♪
大興奮のミライちゃんでした(゚∇^*)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

