

一年生最後です。

授業参観に行ってきました♪

教室に入ると、図工の時間に作った『おしゃれなバッグ』が飾ってありました(*゚▽゚*)
とっても上手~!!
08030501IMG_0662.jpg


今日の授業は国語。
「いいこと いっぱい 一年生」をテーマに作文を作って、一人一人発表!
ミライの発表時には、母、緊張いたしました(^^;)
08030502IMG_0663.jpg

とっても上手に書けてたし、読むのも本当に上手でした(*・∀-)☆

最後の歌の時には、お腹のBABYちゃんが大暴れ(≧∇≦)ノ
おねえちゃんの声が聴こえたのかしら☆

懇談会後、ちょっとだけ担任の先生とお話したのですが
ミライのこと、『とっても無邪気でかわいいです』と言っていただきニヤつく私(笑)
全然知らなかったんだけど、先生にお手紙書いて渡してるとか。。。


このままのミライで、2年生も精一杯頑張って欲しいな~って思います(*´▽`*)


コメントの投稿

非公開コメント

ついこの前ピッカピカの一年生になったと思ってたらもう2年生ですネ~(しみじみ)
ますますのご成長、私もとっても楽しみです♪

>ななこさん
ホントそうですよね~
この一年の、ミライの成長ぶりをひしひしと感じてます(*´▽`*)
また遊んであげてくださいね♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

