

ひなまつり。

今年は“お雛様”出しませんでした(o´_`o)
身重の私、押入れから出して、飾って・・っていう作業がどうしてもできなかったのです。。。

ミライ、ごめんね。o゜o(´□`*)o゜o゜о

で、ちらし寿司でも作ろうかと思ったんだけど
ミライはちらし寿司ってあんまり好きではなくて
しかも明日の給食のメニューがちらし寿司だったわ~!!って思い出し・・・。

結局、ケーキを買ったからそれでよしってことにしました(笑)
08030301IMG_0661.jpg


来年は二人分だもん。絶対お雛様出すからね~(^-^=)/

コメントの投稿

非公開コメント

なぜかうちも雛ケーキ食べましたうちはメンズ一家ですが、唯一レディーが一人いるので…やんとんと私でショートケーキ1個づつ
来年はハイハイするベビーが人形と遊んでたりして…

>諭吉っちゃん
うんうん♪女の子の日ですものe-420
ケーキぐらいは食べなくちゃv-392
来年は、BABYちゃんの手の届かない場所にお雛様置くよv-397

うちは雛飾り無縁なため、気づけば4日でしたσ(⌒▽⌒;)

実家では私のお雛様を飾ったらしいですが、、、



最近階段昇降エクササイズと間食制限を始めたので、ケーキかなりうらやましいです(✪ฺД✪ฺ)v-32

うえにのってるお人形を砂糖の塊とみるあたり末期かもヾ(´>ω<`)o〃

>さちさん
ご実家のお母様の心遣い、嬉しいですね☆
ところでさちさん、頑張ってるのですね(*゚▽゚*)
私はT屋にいる限り、間食をやめれそうにありませんe-263
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

