

今日は道産子三昧。

今日は食べたな~
まず、お昼に食べたコロッケ。ここ3日間毎日食べてますo(^◇^)o
今日のは、「かぼちゃクノーデル」。かぼちゃの甘みとチーズの絶妙な組み合わせ☆
これまた、とってもとっても美味しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、先日ななこさんのブログで見て気になっていたロイズのチョコレートドリンク♪
070112101KC380111.jpg

聞いていた通り、甘すぎることなく美味しかった!!

で、お持ち帰りように買ったマカダミア入りのチョコです。
070112102KC380112.jpg

食べ終わったら何かに再利用したい缶です(゚∇^*)

で、おやつに食べたカレーパン☆
070112103KC380113.jpg

やっぱり最高~(☆▽☆)

晩御飯もしっかり食べて、さんざん食べ過ぎてふと気が付きました。

明日、妊婦検診だわっ(*ノω<*)

・・・なんとか、なるかなっ(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ大変(;□;)!!
私は健診の前日はかなりガマンしてたよぉ(^_^;) そのかわり、健診が終わったら食べまくり!!
それにしても、道産子でおいしいもの三昧、うらやましい。。。

>マリルンさん
やっぱそぉなんだぁe-263
でも食べちゃったものは仕方ないよねっ(笑)
美味しいものたくさんだから、本当に困りますv-406

No title

カレーパン(≧▽≦)ノ

それ、たくさん並んでましたよねv-14
お昼に行ったのですが、あまりの多さにプリンだけかって帰りましたσ(⌒▽⌒;)

根性なしでした( ̄▼ ̄|||)

でも、ちゃんと試食は堪能しましたよ!
第1弾のほうがかにとかあったのでしょうかね?
今回はラーメン、芋饅頭、イカ塩辛がおおかったような・・・


妊婦検診がんばってくださいねー(*⌒▽⌒*)
お互い体重管理が最大条件でしょうかv-7

>さちさん
道産子市、疲れたでしょ~v-356
でもしっかり試食されてるとはさすがですe-420
体重管理、しっかり頑張りますe-271

No title

ロイズのって本当にどれも美味しいですよネ♪
また来週美味しいもの食べましょうネv-238

>ななこさん
ハイe-414ハズレがありませんよねe-465
来週ラストスパートですねe-271
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

