

画期的☆

恥ずかしながら私、今までお化粧用のスポンジを台所洗剤で洗っておりました(^^;)
口に入れるものを洗う洗剤だし、ま、よかろ~♪って感じだったのです。

そんなある日、仲良しのBAさんと会話の最中、まさにその話に!!
私が「台所洗剤で洗ってる」話をしたら

「きょんぴさん!!だまされたと思ってこのクリーナーを使ってみて!!!」

と言われ買ったのがコレ。
08022701KC380134.jpg


スポンジに2滴位落として、スポンジをくちゅくちゅってしたら簡単に落ちると。
泡切れもものすごくいいからと。

確かに台所洗剤だと、結構量も使うし、何より泡切れが悪い(;´Д`A ```

ホントかな~。。ってちょっと半信半疑だったけど
値段も500円とお手頃だったし買って帰りました。

そしたら!!!

本当に2滴で簡単に落ちるし、めちゃめちゃ泡切れもよいのですO(≧∇≦)O
2滴でいいから、コスパも相当いいし、本当に買ってよかった☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも台所用洗剤で洗ってたよそんなに簡単におちるならいいよねどこに売ってるぅスポンジ専用なのパフは洗えないのかな質問攻めでごめん

スポンジクリーナーという商品自体の存在を知りませんでしたi-183
2滴で洗えるなんて素敵i-189
私もどこで買えるか聞きたいですぅi-176

私もめっちゃ気になります!!
どこで購入出来ますか??
教えてくださーい(^O^)/

>諭吉っちゃん
パフももちろん洗えるよe-465
ドラッグストアになかったら、買ってくるから言ってねe-415


>ななこさん
クレンジングと洗顔の消費量が減りますねv-392
是非是非GETしてくださいe-420


>るるちゃん
エストで買ったんだけど、ドラッグストアにもあるかもって話ですv-290
そしたら割引あるかも~v-433
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

