

焼きたて熱々♪

ずっと食べたかった、大阪・心斎橋、甲賀流のたこ焼き☆

08021802KC380139.jpg

だ、そうです(笑)
多分、この絵の男性と思われる方が一生懸命焼いておられました。

ちょっとだけ並んで、焼きたての熱々をGET(*^ー゚)v

たこ焼き


美味しかった~♪ヽ(*´∀`)ノ

なんでも、『網かけマヨネーズ』を発信したのがこちらのお店との事。
仕事中じゃなかったら、青のりた~っぷりかけて食べたかったなぁ。。。



ていうか、やっぱり食べてるよ、私・・・( ̄▼ ̄|||)

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの前食べたよわたしが食べた時は冷たくなってたので、うまいっじゃなく、んでした。やっぱアツアツじゃないとね

いいなぁ~♪

満喫してますね(^_-)-☆
やっぱりタコ焼きは熱々に限ります♪
美味しそ~o(^-^)o

>諭吉っちゃん
だね~たこ焼きは熱々じゃないと、美味しさ半減です(゜-Å)
ヤケドしそうなほどな熱々たこ焼きは、とっても美味でした☆


>ななこさん
今日最後に何か食べなきゃ!!ですね(*`▽´*)

きょんぴさま、おご馳走様でしたv-10v-10 ほんとにアツアツ、出来立てでおいしかったですね~v-411 ほんとにこの1日はきょんぴさまに助けてもらいましたv-291  うふふv-343またお話聞いてくださいねv-354

うまそーですね!!!
大阪一番ひかれますね~v-20

ベイビーちゃん女の子確定なんですね!
我が家にも、女の子欲しいです☆
コウノトリさんにお願いしなきゃです

>ゆめ。さん
いえいえどういたしましてv-290
また美味しいもの食べましょうねe-415
プチ旅行はどうでしたかぁv-361


>みかりんごちゃん
二人目も女の子でほぼ確実みたいだよっv-392
みかりんごも次!ガンバレ~e-420

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

