

4D初体験。

妊婦検診に行ってきました♪

4週間前には300gしかなかったBABYちゃんが、今日は880g!!!
大きく成長してて、一安心o(*^▽^*)o~♪
そして待ちに待った4D画像☆
残念なことにあっち向いてて、お顔を見せてくれなかったのですが
カラー画像ってすご~い(☆▽☆)
手足はきれいに見えました♪


しかし喜びも束の間、先生からのキツ~イ一言が・・・

「赤ちゃんすごく順調だけど、お母さんの体重は順調過ぎるね~」

(_ _lll)ァハハ・・・


いや、わかっちゃいたんだけどね(´-ω-`;)ゞ


食べ物に関してはめちゃめちゃ意志の弱い私が、果たして『間食抜き』なんて
できるかわかんないけど、とりあえずは頑張ってみようかと思います!!



いよいよ次回からは2週間毎の検診♪♪
どうやら“女の子”で、ほぼ間違いないようで~す°+(*´∀`)b°+°

コメントの投稿

非公開コメント

明日からはこっそりひとりで食べます(^^;

女の子で間違いナイんですね…私としては予想ハズレですが同性でよかった順調すぎるお母さんはきっといっぱいいるから大丈夫食べたいのはしょうがないモン今日は駅弁やらチーズケーキやらいっぱい買ってきて食べましたよお腹はいっぱいになったけど、財布はスカスカになったわ

お~(^o^)
女の子で間違いなさそうなんだ?
ミライちゃん良かったね♪

私も間食止められなかったよ(^_^;)
健診終わったら、これでもか!ってぐらい食べてたし。
健診2,3日前から、ご飯の量を少なくして調整してた( ̄ω ̄)

>ななこさん
たまには誘ってください(笑)


>諭吉っちゃん
昨日は結構ちゃんと見えたらしく、先生も「100%じゃないけど・・」と言いながらも「女の子」だってe-420

駅弁行ったんだ☆多かったろ~?
確かにあの場に行くと、ついつい買いすぎちゃうよねe-330


>マリルンさん
私の場合、『毎日食べすぎてる』からね~e-263
2週間毎の検診になると、結構気が抜けなくなるし・・と言い聞かせてる私です(^^;)

王子くんとラブラブで遊んでくれるといいなぁe-415

女の子なんですね♪♪
楽しみです(≧▽≦)ノ
もう800gになったんですね~。
またお腹大きくなりましたか?
甘いものは1日1回ならいいんじゃないですか?
って言っても飴玉一つとかチョコひとかけとか。
きついですかね~(><)

>るるちゃん
お腹どんどん大きくなってってるよ!!
脂肪もあるし・・・(^^;)
『間食抜き』を宣言した夜に、ケーキをいただいてしまい
あっさり食べちゃいました。。。
なかなか難しいデス(T-T )
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

