

『駅弁』開幕!!

今日から、『駅弁とうまいもの大会』が始まりました(≧∇≦)ノ

まずはおやつに“鯛焼き”を食べようと買いに行ったのですが
見れば長蛇の列・・・・。
あきらめて、いちごのチーズケーキを食べました♪
写真撮り忘れたので、コレで☆
ガトーよこはまのチーズケーキです。
チーズケーキ

正しくは、これの季節限定・イチゴのチーズケーキ♪(o=゜▽゜)
甘さ控えめで、果肉たっぷりで、とにかく美味しかった!!!

その後、仕事を終えた私は催事場へGO♪♪
色々試食をした後で、先程変えなかった鯛焼きに並びました( ̄w ̄)
しかし、食べたかった“大栗”は午前中完売したとの事。。。
でもせっかく並んだのでフツーのをお買い上げ。
08020605KC380137.jpg


それからチラシを見て食べたくてたまらなかった、叙々苑の焼肉弁当を買いに゚+.(´∀`*).+゚.
08020602KC380134.jpg

これはヤバイ!!激ウマっd(* ̄o ̄)

他にパパ用と、めざましテレビで駅弁人気ランキング1位だった、牛肉どまん中。
08020604KC380136.jpg

08020603KC380135.jpg


お弁当を買ったところで、六花亭のソフトクリームを食べてみました☆
08020601KC380133.jpg

まじりっけなし(笑)
これまた大変美味でございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

初日から堪能させていただきましたぁ♡
明日、検診じゃなくてよかった(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

全部うまそうね
して、またよう食べたねまっ、全部一人で食べたんじゃないだろうケド今日私も行くつもりにしておりましたが、やんとんがついにインフルエンザになってしまい、家にカンヅメ状態ですクラスでは二人だけらしいけど、用心あれ注射してない私はマスクが頼りです

>諭吉っちゃん
インフルエンザなんだv-393
やんとんくん、キツイだろうね~v-406
週末結婚式だったよね?大丈夫なのかしらe-263
お大事にねe-415

駅弁、2週間あるから治ってからでも見に行ってみてv-392

駅弁大会!!
やっぱりウズウズするよぉ(>д<)
でもTVで見たけど、すごい人混みだもんねぇ。
あの中に王子を連れては入れないなぁ(/_;)
でも食べた~いo(≧∇≦o)

>マリルンさん
毎日あり得ないほどの人の多さだよ(^^;)
私的には第一弾は制覇したので、水曜日からの第二弾に期待してま~す♪♪
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

