スポンサーサイト


スランプ脱出!

先日の記事をUPした日、ミライの部活の日でした。
「打てただろうか。。。」と心配ながらも迎えに行き、
「うん。フツーに打てた。空振り一回もせんかったよ!」


よかった。本当によかった・・(T∇T)(T∇T)

1週間でスランプから抜け出すことができたようです。
コーチの話によると、サーブが急に打てなくなる人って
結構いるらしく、回復するまで大体2週間程かかるとのこと。
「早かったねー」と言われたそうです。

ちなみにうちのコーチ、多分落としは60を超えておられると思うのですが
どうも子どもたちの名前を憶えるのが苦手っぽい(笑)

我が家の苗字、○田というのですが
ミライに向かって「○岡!」と言うそうです。。。
何回ミライが「○田です」って言い直しても「○岡」って・・・(T∇T)
他にも「オガサハラ」って子を「ワタナベ」と呼んだりとか。
コレに関しては原型とどめてないしぃ・・・( ;∀;)

話がそれましたが、無事復活したミライ。
これからもっともっと強くなってくれるといいなぁ☆


翌日は晴れ晴れとした気持ちでお友だちと公園遊び♪♪
10110413SH380162.jpg

そして文化の日はパパの実家から甘露煮GET♪♪
10110414SH380163.jpg


ここ数日、清々しい秋晴れが続いている熊本ですが、
うちの家族の心も『秋晴れ』です~\(^ ^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー(^O^)
スランプ脱出、早かったね。
良かった、良かった♪
あ、ちなみに申し遅れましたが、
私はテニス部でした。 説明不足でごめんなさいm(__)m

甘露煮きれいだね~。
私も作ったんだけど、渋皮剥くのに大失敗して、ほとんど栗の原型とどめてなかったよ(T_T)
めっちゃちっちゃいボロボロの甘露煮が出来あがりましたとさ(汗)

No title

良かったですね♪
また楽しくバドミントンが出来る日々が続くことでしょう☆

No title

>マリルンさん
そっかそっかテニス部か^^;
お美しいマリルンさまにお・似・合・いe-349

義母の甘露煮はめちゃめちゃ美味いよ☆
毎年「栗持って行くね?」って聞かれるけど
「いや、作ってあるとば!」って答えてるズボラな嫁です( ̄ー ̄)ニヤ
だからちゃんと作ってるマリルンさんはエライよ~
ちっちゃい甘露煮、見たかったなぁ(・∀・)


>るるちゃん
あれから全然ミスしなくなったらしいよ!
一安心です♪♪
土曜日に一緒に打ち合いしたんだけど、
ミライの打球(っていうのかな?)が結構速く重くなってきてて
打ち返す私もついつい力が入り・・・・
見事右腕が筋肉痛になったよ(T-T )
相手にならなくなる日も近いのかなぁ。。。

No title

スランプ脱出オメです♪
土曜日もお姉ちゃんのお相手されたんですよね?
お疲れ様でした~(●^o^●)

甘露煮もおいしそう~。
きょんぴさんのバナナケーキもおいしかったです!
私たちの相手をしながらぱぱっと作られてて
すごいなぁと感心しながら見てました☆

こないだは、公園行けずスミマセン(>_<)
熱はあっという間に下がって、元気になりました。
今回は軽くて良かった♪
抵抗力ついてきたのかなぁ。
来週は全快してると思うので、よろしくお願いしますo(*≧ω≦*)o

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

