

性別判明!?

待ちに待った検診に行ってきました。

楽しみにしてた4D!!のはずだったのですが、
あまりの混雑でどうやら通されたのは普通の診察室。。ヾ(・_・;)
と言っても、4D初体験の私がそれに気付いたのがかなり経ってから・・
というのは言うまでもありません(^^;)
今回はごめんなさいってことで、4Dは次回にお預けって事になってしまいました。

話は戻りますが、診察室に入った途端、BABYちゃんったら
ものすごい勢いで動き始めたんです~(*´▽`*)
先生が来られるまでの間、ミライと二人でお腹に手を当てて「元気だね~」
なんて言いながら待ってました。

先生が来られてからも動きは全く止まらず
「あら~元気な赤ちゃんですね~」って(☆▽☆)
めまぐるしく動いてるので、写真のタイミングも大変なほどでした。

そしてドキドキの、「性別わかります?」の質問。
「う~ん。。多分だけど、女の子かな」と・・・。

あんなに『女の子がいい』と思ってた私ですが
いざそう言われると、なんだかちょっと残念なような変な気分に(^^;)
心のどこかで、男の子を望んでたのかしら??


まだハッキリってわけではないけど、とりあえずは“女の子”なBABYちゃんです。






コメントの投稿

非公開コメント

男の子でも女の子でも元気な赤ちゃんやといいねv-237

応援してまーすv-217 がんばってねv-220

そうそう!無事、元気に生まれてくれればそれで万事オッケー!!
最後まで気を抜かないよう・・・しかし緊張し過ぎないよう頑張って(=・ω・=)

女の子http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言われましたか…性別聞くのってドキドキ(◎o◎)だよね。最初に男の子って言われるともう引っくり返ることはないけど、次に聞くとタマ〇〇ありますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言われるかもねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どちらにしても無事に生まれてくればオールhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

女の子でも男の子でも、きょんぴさんのBABYちゃんだったら可愛くて良い子間違いなし!!私が保障します(^^)/

>たかしさん
ありがとう~( ̄▽ ̄)ノ
頑張るばい!!


>ぐりさん
ありがとうございます♪♪
とりあえずは、体重管理頑張ります(笑)


>諭吉っちゃん
ホント、ドキドキしたよ(@_@;)
来月またドキドキせなんかと思うと・・・・


>ななこさん
ありがとうございます(*^-^*)
今度は私に似ずに、運動神経いい子がいいなぁ。。などと思ってます。

お~!女の子かもか~v-398
予想がはずれたかな・・・
まっ、元気な子ならどっちでもよかたいv-308

尿検査、大丈夫だった?

“ま”って、まりっぺだよね~v-389

BABYちゃんってば相当動き回ってて、先生には確実に『見えた』と思うんで女の子に間違いないんじゃないかなぁって思うんだけどv-290

今回は尿蛋白もマイナスに戻ってて、糖もv-426だったよe-465
来週また何か食べようねe-415

女の子いいですね~♪
大きくなってからのこと考えると一緒に旅行したりお茶したりできるからいいなって思います。
どっちでも家族が増えることは楽しいですよね。

女の子か(*´∇`*)
ミライちゃん、大喜びでしょ♪
どちらにしても、元気に生まれてきてくれるのが一番だよね。
性別わかると、ますます楽しみになるよねo(^ヮ^)o

>のんさん
年取った母だから、私に何かあったとき、姉妹仲良く。。なんて思ったり(笑)
自分に同姓のきょうだいがいないからミライが羨ましいかもe-420
・・って、まだ決まったわけじゃないんだけどe-330


>マリルンさん
うん♪とりあえずはねv-392
ミライは会う人みんなに「赤ちゃん、女の子よ」って言いふらしてるよv-356
これで違ったらどうなることか・・・v-399

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

