

部活で学んでること。

昨日はミライの初の練習試合でした。
と言っても見に行ったわけではないのですが^^;

相手の学校が元々の生徒の人数が少ない学校なので、
4年生は4人しかいなかったとか。
で、ミライさん、4人とやって『全勝』だったとのこと\(@^0^@)/

話を聞いて褒めてあげたら、テレながらも喜んでました。
ちなみにうちの子、4年生18人の中で一番上手なんですよ(←キャプテン談)( ̄ー ̄)

バドを始めて、あのミライに「負けたくないっ」って気持ちも出てきたし、
わが子の成長をひしひしと感じます。

30日には3校合同試合があります。
これは私も見に行くことになっているのですっごく楽しみっ(≧∇≦)
そして1月にはいよいよ新人戦。。。

勝利目指して練習あるのみ!!カナ・・(*・∀<*)



コンビニで見つけて久々買ったチョコです。
10101001SH380135.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!!食べ損ねたチョコだ~v-12

ミライちゃん、どんどん成長してますね。
娘もそんな風にお姉ちゃんになるのかと思うと
楽しみだったり、ちゃんと育てられるか不安だったり。
1番上手ってすごいですね!
運動得意ってうらやましいです(。・ω・。)

No title

>ここねこさん
そうだった!!あのチョコだった!!!(笑)

子どもはちゃーんと、自分自身の力でしっかり成長していくから^^
何も心配いらないと、私は思いますよ♪♪
「約束を守る」「人を傷つけない。自分を傷つけない」
何かで読んだけど、それだけは親がちゃーんと教えてあげないといけないそうですヨ。

この前ちょっと話したけど、かなりのスランプ状態で・・・。
今は、『一番ヘタ』かも~(><)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

