

幼稚園へ行こう!

昨日の夕方、ミライの帰りを待って
幼稚園へ遊びに行きました。

3年半ぶりの、懐かしの幼稚園です。

10091701SH380127.jpg
10091703SH380129.jpg

↓一番はしゃいでた人(笑)
10091702SH380128.jpg

みんなが帰ってしまってもまーだ遊んでた4人。。。

「帰るよー」って言ったら

「いやーー!!」と泣き叫ぶヒカリ。

これまた懐かしのセリフ。
お姉ちゃんもいっつもそうだったからね~^^;



あと7ヶ月したら、毎日たっくさん遊べるよ♪d(´▽`)b♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒のチェック、姉妹でおそろいですね~v-238
かわいい♪
まさかハンドメイドですか??
幼稚園、すごい力があるんですね^^
試にユイに
『明日幼稚園行く?お友達いっぱいいるよ』
と言ったら、すごい食いつきよう(笑)
きょんぴさんのブログ、いつも参考にさせてもらってます♪

そうそう、↓ヒカリちゃんの幼稚園内定おめでとうございます^^
私もぼちぼち活動始めます。
今度、相談させてくださーい(>_<)
それまでにいくつか見学いかなくちゃー
あ、明日は説明会なんです☆

No title

>ここねこさん
おそろいだってことに、幼稚園で先生に言われて気付きました^^;
ミライのはアウトレットショップでヒカリのは西○屋ですよ☆

ユイちゃんも絶~っ対幼稚園大好きっ子になるだろうね^^
ホント、4年間も行くからしっかり吟味しないとね!
あんまりアドバイスできないかもだけど、
いつでもどうぞ♪♪
ランチがてらってことで(笑)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

