

内定もらいました。

幼稚園のことです^^;

ミライの卒園した幼稚園なんだけど、
最近並ぶこともあるらしい。。と聞いていたので、
同じAPのママさんにお願いして、確保してもらいました\(^ ^)/

これで一安心♪

この時期、ミライの時は色々な幼稚園を回ってました。
行って、見て、初めてわかる「えーーー!!」的なこともあるので
幼稚園選びは、やっぱり事前によくしたほうがいいと思います。

で、ヒカリにも『幼稚園洗脳作戦』始めましたv( ̄∇ ̄)

本人、かなり“行く気満々”です。
「幼稚園行きたーい。バスのんのんする。」をエンドレスにw

「幼稚園ではみんなでおトイレでちっちせんなよー
 練習しとこうかー?」

試しに言ってみたら、なんと今日トイレに座ってくれました(*゚▽゚*)
ちっちはでなかったんだけど、
あんなに嫌がってたのにものすごい進歩です!!

幼稚園パワーおそるべし☆

10091301SH380113.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにご無沙汰ですう~^_^;
ヒカリちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたねe-451
もうそろそろ幼稚園準備ですね。。。。私も幼稚園おさえたよe-319
うちは、これまた特別クンだし・・・・i-238

お菓子の腕もグングンあがってますね・・・・e-451
久しぶりに食べたいです。


食欲の秋・・・食べながら楽して痩せないものかと検討した結果、只今「ナイシトール」をためしておりますe-454たぶん何もかわらないと思いますが・・・・
文字打ちが不得意のためこのへんで・・・e-265

No title

>諭吉ちゃん
久しぶり~☆
元気そうで何よりです^^

幼稚園、お互いとりあえずは一安心だね♪
昨日久々に副園長先生と語り合ってきたよ~
ミライのお下がり、何が残ってるか探さないと^^;

私はとうとう体重48キロ台になったよv
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

