スポンサーサイト


目指せ!エイジレス!!

もう2週間程前になりますが、
久々にデパートのコスメカウンターへ出向きました☆

理由は簡単♪
新製品のファンデのサンプルあげますよーっていうメールが来たんでv( ̄∇ ̄)
仲良しの美容部員ちゃんがいるメーカーだったので
ビビることなく行けましたw

で、何年ぶりだろ!?っていうぐらい久々に
肌診断をしてもらいました~(*゚▽゚*)

結果!!

驚いたことに、どの項目でも年齢よりかなりいい数値がっo(´∇`*o)
ここ最近、基礎化粧品は通販の私ですが
ちゃんと地道にお手入れしてれば結果は出るのね~と満足♪♪

ただちょっと角質が溜まり気味のようで、さらにメラニン君も・・(p・Д・;)
ってことで、角質ケアを集中してやっております。

そして今一番気になってるのが、大人ニキビです。。。
オルビスのクリアシリーズの化粧品使ったりしてるんだけど
なかなか治ってくれず・・・。
で、@コスメの口コミでよさげだったコレ、買ってみました☆
f_02.jpg
主婦に優しい、お値段1470円也。
コレ使い出してからニキビ、かなり治ってきましたヨ(*^ー゚)v
角質ケアも並行してやってるからかな?
このシリーズのパックもあるんで、今度使ってみようと思います☆

シミにも効くらしいけど、私のは肝斑だからなぁ。。。
トランシーノは高くて手が出ないし・・(T-T )


とりあえずは大人ニキビの改善目指して頑張ります\(>0<)/ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えら~い!!
私、何にも努力してないよ(>_<)
昔からお肌の水分が足りない、って言われてて、肌年齢は実年齢よりだいぶ上だったのに…。
今じゃ、毛穴やほうれい線も気になっているというのに、全くです。
ダイエットといい、お肌のお手入れといい、きょんぴさんの美への追求には本当、頭が下がりますm(_ _)m

No title

>マリルンさん
だってマリルンさんは何もしなくても美しいから(* ̄▽ ̄*)
いつ会っても、お肌ピカピカにしか見えないよ~ホントに!

『美への追求』かぁ。。。
でもそれがなかったら『女』として終わっちゃう気するよね^^;
お互い頑張ろうね☆
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

