スポンサーサイト


イライラ。

気になる症状があったので病院へ。

薬を処方してもらうことになり、
「じゃ、いいですよ」と先生。

「次はいつ診せに来たらいいんですか?」

「・・・・・・」

「診せに来なくていいんですか?」

「・・・・・・・・」

「じゃ、治ったら来なくていいんですね!?」

「いや、治ったか治ってないかを決めるのはこっちだから!
 薬が終わって2週間位経ったら来て!!」


・・・・・・・・・・・・


はぁ~~~~~!?


危うく言い返しそうになったけど必死に我慢・・Щ(◣д◢)艸
そして「わかりました!!」とドアを開けた私に向かってさらにこの一言。

「2週間後にもう一回検査するから!来てくださいよ!」

久々に『イラっと』しました、私。


しかしやっぱイライラはよくないわ~
クッキー1袋にはちみつトースト、
それに紫いものモンブランまで食べちゃったw


2週間後、
ヤツがいない時間帯に行ってやる~ヽ(#`Д´)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、きょんぴさんがイライラだなんて!
私も健診のときは、
Drの出勤予定を確認&受付でDrの指名してましたよ。
相性もあると思うけど
そのDrはなってないっヽ(`Д´#)ノコラー


は~(;`皿´)? 何それ!!
ひどい対応だね(`o´)
かかりつけの小児科じゃないのかな?

たしかに、イライラすると食べちゃうよね~(⌒~⌒)
私も一緒。
んで、私はイライラすることが多すぎて、食べてばっかりよ(>_<)

No title

うわ~e-286
そりゃ、私もイライラするe-262
思いっきり、顔に出しちゃうと思うよe-277

ランチにでも行きますかe-440

No title

>ここねこさん
いやいや、私結構気が短いのですよw
昨日はもう本当に思い出すたびイライラして・・・。
意味わかんないでしょーこの人ρ(`O´*)


>マリルンさん
私が出産した病院の先生だよ(-Ⅱ-;)
最悪ですよ、もう。

イライラしてるとホントとまらなくなった~
昨日は久々にドカ食いってやつをしちゃったよ(^^;)


>まりっぺ
私も顔に出てたと思うよ。。。
看護師さんが焦った顔してるのが見えたし(笑)

ランチ行きたい~♪♪
連絡します!!
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

