

道産子だけじゃないよ。

今日はランチの時に、道産子市で買った『海老クリームコロッケ』いただきました(*・▽・*)
揚げたてで、とってもとっても美味しかった☆

そんな中、某百貨店B1Fでは「瀬戸内味自慢」だったっけな?
そういう催事も行われているのです!!
春に四国展で顔見知りになった方々が何人か来られているので仕事の帰りに寄ってみました(´▽`*)

前回買って、とっても美味しかった“しじみの佃煮”を買いました。
070111902IMG_0418.jpg

コレ、ご飯と混ぜ合わせるだけですっごく美味しいのですよd(・∀<)

そしてお決まりのお土産☆
今日は炒飯をその場で作ってくれました~(◎>∀<◎)
もちろんタダ!!!
070111901IMG_0416.jpg

帰って食べたけど、美味しかった♪♪

明日のランチは、お隣のお好み焼きに決定~
作り立てをいただけるよう、予約してきましたっ(*`▽´*)

道産子市とかぶってるからか、お客さん少ないです(´-ω-`;)ゞ
せめて私が買ってあげなければ!!なんて思ってしまいますヨ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週、諭吉どんと一緒に道産子市へ行って参りました!!ルタオのチーズケーキはめちゃめちゃ美味しかったぁぁぁi-237家族全員絶賛i-199あと、息子が大好物のいくらを買ったよi-175また第2回目に行く予定で~すi-278

No title

>かおっち
諭吉っちゃんから聞いたよv-290
明日給料日だから私も買ってみようかなぁv-344
か○○くん、念願のイクラ食べれてよかったねi-236
第二弾は、プルマンベーカリーのカレーパンを是非食べてみて~e-415

地下の催事って忘れがちだけど、なかなか侮れないヤツ多いんだよねぇヽ(´ー`)ノ
催事の人と仲良くなると、いろんな特典が受けられていいね♪

No title

>マリルンさん!?
今日も頑張って“特典”受けてきますv-218

あら、うっかり(;^_^A はい、私でしたm(__)m
今日の特典は何だろうね(^.^)?

No title

今日は840円のモダン焼きミックスを500円で売ってくれたのと、ワラビ餅、サービスでたっくさんいただきました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

