

夏祭り

今日は毎年恒例の夏祭りの日。
ミライは浴衣、ヒカリは甚平でお出かけです。
10082101SH380080.jpg

・・・と、一緒だったのはココまで。
ミライはお友だちと一緒に先に行ってしまったので
私とヒカリはのんびり会場へと向かいました。

隣が公園でよかった~
10082103SH380082.jpg

10082104SH380083.jpg
最近暑くて連れてきてあげてなかったから
とっても楽しそうに遊んでましたヾ(@^▽^@)ノ

小学生組はというと、
食べて飲んでくじ引いて、おしゃべりしてぇ・・と、
きゃぴきゃぴはしゃいでおりました。

その後はお友だちの家で花火大会☆
10082105PAP_0084.jpg

楽しい夏祭りでした。



コメントの投稿

非公開コメント

あら、偶然(*_*)
私も土曜日は夏祭りに行ったよ(^-^)V
ヒカリちゃんが遊具にはさまってるのがめちゃかわいい(*^o^*)
ミライちゃんぐらいになると、家族よりお友達とお祭り行くんだね~。
私が小学生の頃は、親と一緒だったけどなぁ。
すっかり親離れだね。 頼もしい(^0^ )

No title

姉妹でかわいい♪
ヒカリちゃんを見て、横でユイが喜んでます^^
…ユイの片思いですけど(笑)
夏祭り、いいですねー☆
うちは今年もアパートから各方面の花火を見て終了になりそう 汗

ミライちゃんの成長を見せてもらって
楽しみな反面、いつか大きくなっちゃって
ママから離れるのねーと複雑な思いです。

No title

>マリルンさん
そうなんだ☆
同じ日に夏祭りだったとは^^

子どもは本当にあっという間に手を離れて行く気が・・・
どの子を見てもお友達と行動してて、
そうじゃなかったら心配になるぐらいだよ!
ヒカリがいるからまだ寂しくはないんだけどね^^


>ここねこさん
同世代にはツレナイ娘なもので・・^^;

ホントにね~
子どもの成長って早いよねぇ。。。
可愛い可愛いって思ってるのもあと1年ぐらいかも!!
3歳過ぎて幼稚園なんか行きだしたら・・・。
女の子は特におませさんだからね~
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

