

毎日暑いが元気です!

気付けばブログがストップして4ヶ月あまり・・・。
面倒になった、っていうのもあったんだけど
なんとなく、また気が向いてしまったので更新。

相変わらず、お菓子作りはやってます♪
先日はカステラを作りまして、
ちょっと焼きすぎちゃったけど味はかなーりイケてました←自画自賛(笑)
目下、パン作りに向けてちょっと勉強中であります(○゚ε^○)

そしてダイエットも順調☆
会う人みんなに「痩せたよね!」と言われ、
ほくそ笑む日々(笑)

開始時から言うと・・・

体重   -7キロ
体脂肪率 -9%
ウエスト -10cm

という感じでかなり細くなりました!
あと2~3%、体脂肪率を落としたいのでまだまだ頑張らないと。
そして目標達成しても戻らないように一層頑張らないと!!
ダイエットは落としてからが大事だと思う私。
リバウンドしたら意味ないから~

そして子どもたち。
ミライは部活に励んでます。
ちょっとだけ経験者ってこともあり、キャプテンから
「4年生の中で一番上手」
って言われたそうです(≧∇≦)
それを聞いてミライ以上に嬉しかった親バカな私(笑)
新人戦は1月なんだけど、その前の秋に、代表だけが出れる試合があって、
もしや選ばれるんじゃ!?ってドキドキしてる母なのです(//∇//)

ヒカリは・・・
毎日マイペースで過ごしてます。
ミライにくっついてる時間がますます増えたなぁ。。。
自分は同等!って感じで一緒に遊んでます。
いいです、姉妹。

先日行った、うみたまご。
1008070310080701IMG_2134.jpg

1008070410080702IMG_2115.jpg

頑張った運動会。
10061010IMG_1992.jpg

10061009IMG_1986.jpg

ヒカリは6月8日で2歳になりました☆
10061011IMG_1995.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのアップだね(^-^)b

きょんぴさん、いろんなこと頑張ってるね~(*^o^*)

私なんて…
一時期ハマってたお菓子作りもパン作りも、最近はほとんどしてないし、(お菓子はたまぁに作るけど…)
ダイエットも全~然(^_^;)
本当にきょんぴさん、痩せたよね~。 (今ほくそ笑んだ(笑)!?)

てか、私はミライちゃんが、もう4年生だというのに驚きました。 早いねぇ。
これからもまた、みんなの元気な様子、ブログアップしてね(^з^)-☆Chu!!

No title

>マリルンさん
はい。久しぶりに更新してみました(笑)

痩せた?
ありがと~
ほくそ笑んだよv( ̄∇ ̄)
マリルンさんはダイエットしなくても太ってないからよいのです。
私・・・ひどかったでしょ(T∇T)

またちょこちょこアップするつもりなのでヨロシクです♪

No title

いつの間にか更新してる~e-330
4ヶ月更新してなかったんだe-443
ま~ブログは自分のペースでいいからねe-461

ミライちゃんも頑張ってるねe-420
代表に選ばれたら、お祝いランチをしなきゃねe-455

No title

わぁ~、アップ待ってました^^

ダイエット大成功ですよね!
本当に会うたびにきれいになられてて♪
うらやましいばかりですー

うみたまご、行かれたんですね。いい写真v-238
うちは去年のお盆に行かされて (T_T)
大混雑&大渋滞でしたよー
今年はハーモニーランドに行くそうですが。

噂の運動会。お砂場セットは目からうろこでした。
お弁当、お疲れでした~。

No title

>まりっぺ
自分でもこんなに放置してたことにビックリです。。

ミライ、すっごく頑張ってるよ☆
昨日は4年生全員で勝ち抜き戦して
見事優勝したそうです(≧∀≦)
お祝いランチ楽しみ♪♪
でも、お祝いじゃなくてもランチはしなきゃ(笑)


>ここねこさん
こんな私を待っててくれてありがとう♪

ダイエットはまだ途中なので・・・
なんとか目標達成できるように頑張りますよp(*^-^*)q

ハーモニーランド、喜ぶよ~
ミライも小さい頃大好きで、3回連れてったよ♪(*^ー゜)
でも、義父母も一緒なんだよね・・・・

お砂場セット(笑)
思いついたダンナに拍手です( ̄ー ̄)/
来年からはここねこさんもお弁当作りが・・・
お互い頑張ろう!!

プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

