

お久しぶりでございます。

またまたサボリ癖が出ておりました(^^;)

そうこうしてるうちに暦は3月。
そして今日は大荒れの天気・・・。
積もりはしないものの、雪も降ってます。

寒いっ!!

今日はヒカリのレーザーだったんだけど、
月曜日からお熱マンのヒカリさん。
こんな寒い日に外に出してまたぶり返したらイヤなので
再来週に延期してもらいました。

一日ヒマになってしまったので
こんな時にはお菓子作り~♪

ミライとヒカリのおやつにクッキーを焼きました。
バターの代わりにオリーブオイルを使い、
いい~香りのメープルシロップ入りですd(^^*)
10031001IMG_1937.jpg
ちなみにお皿は「ヤマザキ春のパン祭り」でいただいたものo(^∀^*)o
お皿いっぱいだったクッキーは、こんなに少なくなっちゃいましたよ。

そしてもう一つは明日のパパの仕事中のおやつです。
10031002IMG_1938.jpg

↓こんなものを買ったので、たっぷり入れて作ったマフィンです☆
10031003IMG_1939.jpg

ちなみに私が食べたのはクッキー2枚だけ・・・
これ以上は食べません!!
ってか食べれませ~ん(T∇T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイにできてるね~e-420
美味しそうe-266
パパのおやつまで作るとは、エライe-460
うちではありえませんe-464

ヒカリタン、治った?

No title

>まりっぺ
ありがとe-446
来週楽しみにしててねe-343

ヒカリはようやく鼻水も治まってきたよe-465
今週は病院以外の外出をしてないので
今日はお買い物に連れ出そうと思いますe-215

No title

寒いですよねー
積もったら事故とか怖いけど、雪なしで寒いのは損した気分・・・

ヒカリちゃんお熱だったんですか?あらら
気温の変化があったからかなぁ。
うちも先週鼻水マンでしたが、軽く済みました^^

クッキー作って自分で2個でセーブ出来るんですね!
すごい、自制心!理性!
うちは私が1番食べてしまうので、
やっぱりお菓子作りはしない方がいいのかな (^^ゞ

No title

>ここねこさん
「雪なしで寒いのは損した」ってウケた(笑)
今日からまた暖かくなるみたいでよかったよね~
桜、開花するかなe-235

ヒカリのはミライのがうつったみたいで。。。
姫はお熱出さずに済んでよかったね♪♪

クッキーは・・・
だって私、体脂肪がスゴイからねぇ~(^^;)
まだ授乳バリバリしてるからか、ついに体重が51キロに(-Ⅱ-;)
もう体重はいいからって感じになってきましたよ(汗)
隠れ肥満もいいとこです( ̄▼ ̄|||)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

