

パンdeランチ

ランチ、食べてきました~ヾ(*・ω・)ノ゜
10022201SH380024.jpg
美味しそうでしょ☆
どこのお店だと思います!?
なんと・・・

おうちごはん

なのですよヽ( ´¬`)ノ
パンももちろん自家製パン!!!
どうやったらこんなセンスが身につくのでしょう(≧∇≦)
パンはもちろんのこと、
手前のカボチャがかなり私のツボにはまってしまい。。。

今度作ってみようと思いま~すo(^▽^)o

ヒカリの分も用意していただきました♪
10022202SH380023.jpg

美味しすぎたパンたち。
10022203SH380022.jpg
10022204SH380025.jpg


他にも栗の紅茶(!!)や、
私の最近の検索ワードNO.1(笑)のギモーヴもいただきまして(*´▽`*)

今日もまたまた食べまくりの一日でありました。

素敵なお友だちがいて、幸せです~(●>v<●)

たくさん汚して散らかしてしまい、申し訳なかったのですが(@_@;)


ごちそうさまでした☆


コメントの投稿

非公開コメント

いや~オハズカシイf^_^;
美味しそうに写真撮って頂いてありがとうございます♪

こちらこそきょんぴさんお手製のシュークリームが食べられて嬉しかったですぅ♪
本当美味しかった(o^~^o)
またきょんぴさんのお菓子食べたいなぁ(#^.^#)

それにコーヒーぜんざいまでご馳走になっちゃってスミマセン(^^ゞ
一年ぶりのコーヒーぜんざい美味しかったですネ(^_-)-☆

またぜひぜひ遊びにきて下さいネ~(^O^)/

素敵(´∀`人)
私にもそのお料理のセンス、わけて欲しいです(>Σ<)

No title

ごめんね、ドタキャンしちゃってe-263
やっと、復活したよv-406
体重、2キロ減ったよ・・・e-283
行きたかった~v-409
メチャメチャ美味しそうe-420
ホント、お店やさんみたいe-415
さすが、ななこさまだねe-280
また、計画して~e-452

No title

>ななこさん
先日はごちそうさまでした♪♪
本当にどれも美味しくて、楽しくて、大満足の一日でしたe-420
私なんかのお菓子でよければいつでも持って参上いたしますe-271

次回が楽しみですe-415


>マリルンさん
ね~私もだよ~e-455
私の場合、盛り付けのセンスがまずないからね~e-330


>まりっぺ
復活おめでとうe-230
体重2キロも減ったんだ・・・e-259
本当、きつかったねe-263

来月、美味しいもの食べに行こうねe-348
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

