

HAPPY BIRTHDAY

今日はミライの誕生日♪d(´▽`)b♪
めでたく9歳になりました。

そこで今日は、朝からバースデーケーキを作成。
ミライの大好きなチョコレートケーキを、
大好きなイチゴをたっくさん使って作りましたo(^-^)o

ホントは何度か練習を重ねた後、本番に臨みたかったんだけど
なんせダイエット中の身。。。(p・Д・;)
ぶっつけ本番ですよ。

その代わり、と言っては何だけど、
昨日はイメージトレーニングを何度も重ね・・・

力作です☆
10021002IMG_1893.jpg

学校から帰ってきたミライは、冷蔵庫の中のケーキを見て

「嬉しすぎてなんて言ったらいいかわからない」

と、泣かせることを言ってくれました゚+.(*´pωq`)゚+.


毎年この日に思うことだけど。

「生まれてきてくれて本当にありがとう」


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-420お誕生日おめでとうe-420
もう、9歳か~e-446
なんか、早いねe-282
それにしても、ミライちゃんのお言葉は嬉しいねe-415
ケーキ、とっても美味しそうe-239
ぶっつけ本番には見えませんe-461

No title

きょんぴさんがお母さんになった日なんですねv-238
おめでとうございまーす♪
そして、ケーキすごいですねーv-10
イチゴがたくさんで贅沢~
それに、ケーキを手作りしたママの思いを分かってるミライちゃん!!
親子っていいですね~e-266

みらいちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
手づくりの誕生日ケーキ、苺いっぱい、愛情いっぱいのケーキだねぇ♪ とってもおいしそう。
お菓子作りもプロの域だね。
すご~い(^O^人)

No title

>まりっぺ
ありがとうe-414
ホント、9歳だなんて早いなぁ~って思うよe-446
年々生意気になってはいくけど、
やっぱり可愛い我が娘ですe-415
ケーキはここ最近で一番頑張ったよe-271


>ここねこさん
ありがとうe-414
そうだよね~私が「母」になった日なんだよね~e-420
言われてしみじみ考えちゃいましたよ(笑)

ここねこさんも数年後には、姫から感激の言葉をもらえますよe-348
楽しみだねe-415


>マリルンさん
ありがとうe-414

久々にケーキ作ってみて、
やっぱりお菓子作りは楽しいわe-349と再確認e-420
この体型でさえなければねぇ・・・e-263

\(^O^)/おめでとうございます♪

わぁ~♪素敵なケーキ!
めちゃめちゃキレイでおいしそう(#^.^#)
しかも、ミライちゃん、泣かせること言ってくれますねぇ~。
私も幸せのおすそ分け頂いた気分です♪

No title

>ななこさん
ありがとうございます♪♪

ケーキ、ななこさんに褒められるとものすごく嬉しいですe-446
今度、何か作っていきますのでよければ食べてくださいね~e-415
あ!コーンスターチの件ではお世話になりましたm(_ _)m
片栗粉でも何の違和感もなく食べれましたe-465
でも今度買っとかなくっちゃe-282
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

