

初めての『こわいもの』

昨日のこと。
教育テレビを見ていたヒカリが・・・いない!!

見ると、隅っこで怯えてるヒカリ。
何だろうとテレビを見ると、そこに写っていたのは・・・

380434908_8d0a45f856.jpg
なまはげ~

泣き叫ぶ子ども達の姿を見て、
自分も泣きそうなヒカリ(^^;)

そうよ~これを使わない手はないっ!!
ってことで、言うことを聞かないヒカリに、

「あーなまはげ来るよー」

効果覿面☆
しばらくはこの手を使わせていただきますv( ̄∇ ̄)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~e-330
テレビのなまはげが怖いなんてカワイイ~e-266
うちの悪ガキ達もそんな頃あったよな・・・e-443
今じゃ、何言っても聞かないけど・・・v-406
うらやましいです・・・v-393

No title

>まりっぺ
ね~カワイイよね~v-356

そうそう、ミライのそんな頃もはるか昔ですよv-406
「無邪気」っていいよねv-406v-406

No title

いや~e-440
実はうちのマメ蔵も「なまはげ」がこわいみたいでねe-264
同じように「なまはげ来るよ~」って脅してます。
それでもきかない時は
「なまはげにe-161するからねv-363」って言って
携帯e-161取り出すと完璧e-284
(一度YouTubeでなまはげ見せたのよe-271

No title

>マリルンさん
おっマメ蔵くんも「なまはげ」がっe-440
ヒカリは私が「なまはげ」と言うと玄関見るよ(笑)
もう少し成長したら、電話にしてみようっとe-456
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

