

ダイエット経過報告②

気付けばダイエットの報告をしてなかったなぁ。。と思い、
今日は久々にダイエットネタでd(^^*)

始めて4ヶ月でこんな感じで減りました☆

体重   -3、7kg
体脂肪  -5、6%
ウエスト -8cm
ヒップ  -7cm
下腹   -6cm
太もも  -5cm


ちなみに理想のサイズって知ってます!?
身長をAセンチとすると、
バストはA×O.54、ウエストはA×O.38、
ヒップはA×O.54、太ももはA×O.31・・だそうです。
私はというと、ウエスト以外はクリア~(´∀`;A

お腹まわり、、、マジで落ちません(-Ⅱ-;)

多分ちゃんと走れてたら落ちるんだろうけど、
行こうとしたらヒカリが起きたり、
行ったら行ったで、ヒカリが起きてミライから電話が・・・。
なかなかうまくいかなくて~(´A`。)

とりあえずできることってことで
毎日20分のダンベル体操は頑張ってます。
あとは移動の際のチャリや歩きが有酸素運動の代わりです。
車がなくてよかったのかも♪と前向きに考えてo(*^▽^*)o

まだまだ頑張って、
お腹まわりと体脂肪率を落としたいと思いま~すo(^∇^)o

コメントの投稿

非公開コメント

さすがきょんぴさん!
着実に落ちてますネ♪
しかも、体脂肪をそんなに落とせるなんてスゴイです!
日々の鍛練の結果ですね(^_-)-☆
私も見習いたいですp(^^)q

No title

ダンナに協力してもらって、キャベツ生活なんとか続いてますよー
昨日は肉味噌つけてぼりぼりと。
キャベツの消費も週3個になりました^^
あ、ダンベル体操を今度教えてくださいな<(_ _)>

理想のサイズ、・・・・・・・・遠かったですー!!


No title

お~スゴイe-451e-420

ヒカリちゃんがいるから、大変だろうけど頑張ってねe-271

そういえば、昨日テレビで【巻くだけダイエット】って紹介してたけど
よさそうだったよe-266
見た?

No title

>ななこさん
減ってもまだ普通より多いんですよ~(涙)
薄着の季節が来る前に、ブヨった体を何とかしたいですv-356


>ここねこさん
キャベツで結構満腹になっていいでしょ♪♪
体に悪い食べ物でもないしね~
ダンベル体操、よいですよe-465
一緒に頑張ろうe-271



>まりっぺ
ありがとうe-446

【巻くだけダイエット】なんてあってたんだ~
私みたいな小デブには効かないかとe-330
正しい食生活と運動以外の方法は
信じられなくなった自分がいます(^^;)


プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

