

公園日和。

昨日のヒカリがあまりに楽しげに遊んでいたので、
今日も公園へ連れて行きました♪

買ったものの、寒くなり使うことなくしまっていたお砂場セット。。
ようやく日の目を見ましたー\(^ ^)/

真剣(≧∀≦)♪
10011901SH380014.jpg

今日は暖かかったからか、他に3人のお友だちが☆
その中の1人は、前に会ったことがある子だったので、
しばしママ同士おしゃべり(*^-^*)

お砂場メインでブランコに滑り台で遊び・・・
今までで最長記録!2時間半も遊んでました(*゚▽゚*)
やっぱり外遊びは健康的でよいです☆


最近のヒカリは、知らない人に「ちはー」と頭を下げたり、
「バイバーイ」と手を振るようになりました。

たくさんの人たちに笑顔を届けてますo(´∇`*o)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はホント小春日和だったねi-1
黙々と遊んでるねe-454

子供はやっぱりお外遊びが1番だねe-420

あっ!私のブログ、メンテが終わって、調子悪かったみたいe-263
今日やっと復活しましたe-319

No title

公園、いいですよねー!
私も月曜日に1時間半ひごっこジャングルで遊んでました。
母としてがんばったわー(≧▽≦)と思ってましたが
まだまだでしたー!!
すごいです、きょんぴさんo(^▽^)o

明日はよろしくお願いいたしまーす♪♪

No title

>まりっぺ
そうなの。真剣に黙々と遊んでおりました(・w・)
でもまた今夜から寒くなるみたいだね。。。
体調崩さないようにね♪

やっぱり調子悪かったんだね~(p・Д・;)
今から見に行ってみま~す☆


>ここねこさん
いやいや、1時間半なんて頑張ってるじゃないですかぁ( ̄▼ ̄)
また暖かい日があったら一緒に公園遊びしようね♪♪

こちらこそ、今日はよろしくで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

