

たまにはカロリーオーバーもいいかな。

近くにOPENした生パスタのお店へ行ってきました♪

ランチはA~Dセットまであり、
サラダ・ガーリックトースト・スープ・デザート・ドリンクと
全てついてるDセットにしてみました(*´pq`)

パスタも5種類ぐらいから選べました。
ヒカリがいるので、『ベーコンと白菜のクリームソース』をチョイス。
10011801SH380010.jpg

やっぱり生パスタはモチモチして美味しい~(´▽`*)
ヒカリもパクパク食べてました。
そしてもっとパクついてたのがデザート。
10011802SH380011.jpg
プリンです。
カラメルソースがたまらなく美味しかった♡(。→ˇ艸←)

お会計の後、「汚してすみませんでした。。」と言ったら
「とんでもございません。お味はいかがでしたか?またいらしてくださいね」
と、優しい言葉をかけてくださったお店の方。
こういうのって、子連れには本当にありがたいです。

また行きたいなぁ(*´ー`)

その後は公園へ移動。
今日は比較的暖かかったのでよかった♪

砂だらけになって、たっくさん遊びました(o^∇^o)
10011803SH380013.jpg

この後、不二家のソフトクリームまで食べて帰りました(^^;)
間食抜きの生活だったので、甘いもの食べたのはお正月以来。。

今夜からまた、頑張りまぁ~す\(>0<)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しかったね~e-266
ヒカリたんの食べっぷりが美味しさを表してたよe-454

やっぱり、カロリーオーバーなのe-447
私も、お正月の食っちゃ寝の生活のおかげで体重増加してましたe-443
最近、腹筋・背筋の衰えを感じて、昨日から筋トレ始めました・・・e-271
お互い、頑張ろうe-442

No title

>まりっぺ
美味しかったですe-415

筋肉の衰えを感じるあたりが、さすがまりっぺだねv-389
私は元々筋肉が少なめなんで、ブヨブヨしやすいのが悩みv-406
一生懸命ダンベルで頑張ってるよe-271

まりっぺのブログへのコメントが入らないですe-263
なんでだろう~e-443

パスタ美味しそう(#^.^#)
もしかして西松屋の近くの住宅メーカーの跡にオーブンしたとこですか?
すっごい気になってるのですが、まだ行ってません。
生パスタって美味しいですよネ~♪

No title

>ななこさん
そうです!おっしゃる通りのお店ですd(^^*)
前に何があったっけ!?って思ってたのですが。。。
そうそう、住宅メーカーの跡地でしたね~(*゚▽゚*)

また美味しいお店に連れてってくださいねo(´∇`*o)
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

