

雪だー!!

今日、熊本では雪が降りました。
積雪は4年ぶりとのこと。
 夕方のニュースによると、7cmも積もったのは
 62年ぶりですって!!


いつもはぐずぐずして寝起きの悪いミライですが、

「雪積もってるよ」

という私の声で飛び起きました(●^皿^●)
いつもこうならいいんだけどなー

そしてヒカリはというと、
生まれて初めて見る雪に不思議な顔。
寒いけど、外に連れ出してあげました☆

おそるおそる・・・
10011302IMG_1853.jpg

ふみふみ・・・
10011304IMG_1854.jpg

ママーぅきー
10011303IMG_1858.jpg

この後、「お家帰ろうか?」と言っても
「いやー!!!」と帰らなかったのは
言うまでもありません。。。

『積もる』なんてことは滅多にない熊本なので、
今朝はワクワク楽しい朝になりました(○^▽^○)

コメントの投稿

非公開コメント

起きてビックリでしたね~。
まさかこんなに積もるとは思ってなくて、一面の銀世界に驚きましたf^_^;

寒いけど、雪遊びは良い思い出になりましたネ(^_-)-☆

No title

やっぱり、ミライちゃんもテンションアゲアゲだったかe-440
勇太&まこっぺも速攻起きたよe-454
滅多に積もらないから、満喫しないとねe-348e-266
今年初ランチなんですが、たしか流団あたりで生パスタのお店を見かけたけど、行ったことある?

No title

ヒカリちゃん、楽しそう♪
うちも雪遊びしましたよー!
写真撮ったけど、きょんぴさんみたいに降ってる雪までくっきり撮れませんでした

↓アンパンマンいいですねっ(≧▽≦)
うちも行けばよかった~

No title

>ななこさん
本当に、朝から嬉しい驚きでした(☆▽☆)
ななこさんはお仕事だったのでしょうか?
交通機関やらマヒしてたでしょうね~( ・3・;)


>まりっぺ
やっぱり子どもは「雪」好きだよね(●´艸`)
大人の私たちでもワクワクしてるし(笑)

初ランチ☆
後程ご連絡させていただきますわo(*^▽^*)o~♪


>ここねこさん
今回はちゃんとデジカメで(笑)
今朝も若干残ってる雪で遊ばせたよ~
お手手真っ赤にして雪触って喜んでました(*´pq`)

アンパンマンでしょー
先を急がせないとよかったなぁって
後悔しきりですよ。。。


プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

