

アンパンマーン!

先日、アンパンマンのイベントを見に行ってきました。
実はミライが楽しみにしてたんだけど(笑)

たくさんのアンパンマンに大興奮のヒカリでしたが、
私とミライが先に進んだのが気に入らなかったのか
途中からはずーっと不機嫌で
アンパンマンどころじゃありませんでした(@_@;)

『魔の2歳児』を前に、だんだん聞き分けが・・・

10011101SH380009.jpg

そんなヒカリは8日で1歳7ヶ月に☆
少し前から「ママ、んき」と抱きつかれ、唇を奪われてます(//∇//)

大晦日の朝には、「いあいー」と言えるようになりました☆
そう、「ミライ」のことです(*^-゚)v
それにより、前にも増して姉妹の絆が深まった気がします。
冬休みだったこともあり、2人で遊ぶ時間が長くなったしヾ(*´∀`*)ノ゛

何でも自分でしたがるようになり、大変ではありますが
成長の過程ということで受け止めなければ・・・
しかしながらそうできた母ではないので、
雷が落ちることも多々あり。ですがぁね(^^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

月日が経つのは早いね~e-267
もう1歳7ヶ月か~e-454
これから、また大変な時期になるけど日々の成長を見てるとそんなの吹っ飛んじゃうよねe-266

また、今年もランチ行こうねe-455e-420

No title

>まりっぺ
お久しぶりっe-420
今年もよろしくねe-415

最近は「いや」が口癖のヒカリさんですよ(-Ⅱ-;)
まぁ、可愛いんだけどねー(笑)

今年一発目のランチはどこに行きましょo(●´ω`●)o
プロフィール

きょんぴ☆

Author:きょんぴ☆
2人の娘を持つ母です。
趣味はお菓子作り、そして永遠のテーマはダイエット。
エイジレスな女性が目標です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

